【ポケモンGO】ルギアの色違い・強化ゴッドバードの威力


スポンサードリンク

今回は、ポケモンGOの「ルギアの色違いの実装」と「強化されたゴッドバードの威力」についてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

3月17日からルギアの色違いが実装されたぞ!

前回のレックウザレイドが終わり、3月17日~4月2日までルギアが伝説レイドに登場してます。

このルギアは、「威力の上がったゴッドバードを覚えている(確定ではない)」という特徴が前もってお知らせされています。

しかし、色違いの実装が分かったのはレイド当日です!

まさにサプライズ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

どうやら、通常の色違いよりは確率が高いと思われます。

まぁ、期間内に挑める回数も少ないですし、少しは確率高くしないとですね。

伝説の色違いが初という事で、今後の色違い伝説にも期待です!

色違いラティ兄妹が海外分析で発見か?

 

スポンサードリンク

 

威力の上がったゴッドバードの詳細

威力(タイプ一致)80(96.00)
ⅮPS(タイプ一致)40.00(48.00)
タイプ飛行
ゲージ2本
ブーストする天気強風
発動時間2.00秒

ゴッドバードの威力が10上がり、2ゲージ技になったようです。

「威力が10低く、発動時間が0.7秒速いばくれつパンチ」と考えると使える気もします!

敵として使われても厄介なので、強風の際はくれぐれも気を付けて下さい。

まとめ

ルギアの色違いは結構欲しい人も多いでしょうね!

そもそもルギアと出会えないという方は、一発勝負になる可能性もありますが(^-^;

「バンギラス・ライコウ」などを効果的に使って戦いましょう。

【星のカービィ スターアライズ】評価・感想・レビュー

映画前売り券で「風のルギア」が配布決定!