【ゼノブレイド2】『サタヒコ』特徴・キーキズナギフト解放条件や効果など!

今回は、ゼノブレイド2の「サタヒコ」の『特徴・入手方法・キーキズナギフト解放条件や効果など』をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク

サタヒコの特徴

サタヒコは、闇属性防御タイプの扇使いです。

「アドバンスドニューゲームモード」から、確定入手できるようになりました。

サタヒコの入手方法

「ヨシツネ・ベンケイ」はブレイドなのでコアクリスタルに戻りますが、サタヒコはブレイドイーターなのでコアクリスタルに戻りません(人間ベースなので)

フィールド上でしか仲間に出来ないのは当然と言えます。

その代わり、二人とは違い記憶もそのままなので、ちょっと面白い感じのキズナトークも聞けますよ!

性能としては、メレフに合う回避盾の役割をこなせます。

「敵全体を吹き飛ばす」というキズナギフトも、攻撃されない状態を作り出すので有用だと言えますね。

美人のメレフのブレイドになれるなら、サタヒコも生き残った甲斐がありますね(笑)

ベンケイとサタヒコのキズナトーク

スポンサードリンク

サタヒコのキズナリング解放条件・Lv5の効果

⒈キズナリング解放条件

キズナリング 条件
2段目 信頼度100
3段目 信頼度1300
4段目 信頼度3800
5段目 信頼度9800

⒉キズナギフトLv5の効果

キズナギフトLv5 効果
クロウビート 必殺技で増加するヘイトが100%アップ
クロウフェザー ライジング状態の敵を攻撃した時、与ダメージが150%アップ
ファイナルクロウ 自分を狙っている敵を攻撃した時、与ダメージが100%アップ
重力風車 攻撃してきた相手を確率30%で吹き飛ばす(全体効果)
時空の重なり ヘイトが毎秒少しずつ増加する
時空の歪み キズナが最高の時、回避率45%アップ
闇属性の力
サルベージ技術
古代文明の知識
フィールドスキルとして使う

まとめ

サタヒコは秀な回避盾」として活躍できるでしょう!

「ベンケイ・ヨシツネ」はサタヒコを忘れましたが、サタヒコは2人を覚えているというのも不思議な感覚になりますね(^-^;

サタヒコをドライバー扱いで、二人を同調出来たら面白そうだなと感じました。

『ヨシツネ』特徴・キーキズナギフト解放条件・効果

『ベンケイ』特徴・キーキズナギフト解放条件や効果

ゼノブレイド2 最新攻略情報まとめ

高評価確定!「PS4」おすすめゲーム

ジャンル別にまとめてみました!
↓↓↓

スポンサーリンク
X-lift

関連コンテンツ

こちらも読まれています


話題の仮想通貨比較人気ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

トップへ戻る