【ポケモンGO】第三世代の距離別タマゴ孵化ポケモン一覧! おすすめは誰?

今回は、ポケモンGOの第三世代のタマゴ孵化距離の一覧を作成しています。

おすすめのポケモンも紹介しているので、参考にして見て下さいね!

距離別タマゴ孵化一覧

※リンク先からは各ポケモンの詳細データへと行けます。

2㎞タマゴ

ホエルコ
ラブカス
バネブー
ポチエナ
ゴクリン
ジグザグマ
ケムッソ
ドジョッチ
ココドラ
ゴニョニョ
チルット

5㎞

キモリ
アチャモ
ミズゴロウ
キノココ
タネボー
マクノシタ
ルリリ
エネコ
ソーナノ
カゲボウズ
ヨマワル
ハスボー
タマザラシ
ヘイガニ
キバニア
ノズパス
ヤジロン
アノプス
リリーラ
ドンメル
 サボネア
ユキワラシ

10㎞

ヒンバス

ラルトス
ヤミラミ
ナマケロ
ナックラー
ダンバル
タツベイ
チリーン

 

 

おすすめのポケモン

⒈ヒンバス

野生では滅多に見かけないポケモンなので、たまごで初ゲットする可能性も高いですね。

進化にはアメが100個もいる上に、相棒として20㎞連れ歩く必要があります。

ですので、10㎞タマゴを優先的に割るようにしましょう。

進化後のミロカロスは、水タイプでもトップクラスの戦力になれます。

⒉ベビィポケモン達

ソーナンスの進化前の「ソーナノ」と、マリルの進化前の「ルリリ」ですね。

現時点ではこの二匹が該当しますが、今後は更に種類が増えてきます。

タマゴからしか産まれないポケモンですし、図鑑埋めに重点を置いている場合は積極的に狙っていきたいですね。

⒊ナマケロ

ナマケロは、最終進化のケッキングで一気に強くなります。

CPだけで言えば最強とも言えますね!

攻撃でも防衛でもかなり強さを発揮してくれます。

問題点があるならば、現時点ではゲージ技でしか火力が出せないという事ですね(^-^;

通常技が「あくび」だけなので、ダメージを与えることが出来ませんから。

それでも、使って見ると強さは実感できるので、高個体値のナマケロをタマゴでゲットしておくと良いでしょうね。

全く出ない訳では無いですが、大量に出ることは無いポケモンでもありますから。

まとめ

ポケモンGOには、第三世代のポケモンまだまだ未実装のままです。

タマゴの種類も増えてくると思うので、特定のポケモンを狙うなら今がチャンスですね!

特にヒンバスは貴重なので、孵化装置を複数活用して、たくさん歩いて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ジーランスの詳細データ

ポケモン図鑑「ホウエン地方」