【ゼノブレイド2】『テンイ』入手方法(場所・ボス・クエストなど) まとめ!

今回は、ゼノブレイド2のレアブレイド「テンイ」の『入手場所・クエスト・ボスなど』をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク


テンイとは?

レアブレイド「テンイ」は、雷属性のキャノン使いですね。

フィールドスキル「暴走」で、テンイの力が解放されるのだそうです。

雷属性で最も攻撃的なブレイドだと言われています(๑˃̵ᴗ˂̵)و

見た目的にも、本体もドラゴンも気に入る人が多そうですね!

以下、公式Twitterの紹介です。

スポンサードリンク

テンイの入手方法

⒈ルクスリア王国に向かう

ルクスリア王国「王都デオスアウレ」の正門へ向かいます。

そして、画像の場所の「ひび割れた壁」を見つけましょう。

フィールドスキルの「地属性の力レベル5・怪力レベル5」が必要になります。

この壁を壊すと、「封印の祭壇」が出現しますね。

「フィールドスキル」種類・効果・使用ブレイド

⒉封印の祭壇に血のようなものを捧げる

封印の祭壇では、「血のようなもの」を達成度100まで捧げます。

以下のアイテムの中から、好きなものを100まで納品して下さい。

達成度が100になることで、テンイのコアクリスタルが入手できます。

無事にテンイが仲間に加わり、かなりの戦力アップになりそうですね!

クエストという訳でも無いので、訪れた時期から入手することが可能です。

まぁ、かなりの数が必要になりますが(^-^;

まとめ

テンイを仲間にする為には、日ごろから意識してブレイドを育成する必要がありますね。

「〇属性の力」は頻繁に使う場面が来るので、優先してレベルを上げておきましょう!

暴走モードのテンイを使うのが楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

セオリの入手方法まとめ

超貴重な「オーバードライブ」の入手方法

ゼノブレイド2 最新攻略情報まとめ

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。