【マリオオデッセイ(マリオデ)】『失われた国 ローカルコイン』入手方法・場所一覧まとめ!

今回は、マリオデの「失われた国 ロス島」の『ローカルコイン入手場所』をまとめました。

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク

ローカルコインを探すコツ

このワールドは、足場が少ないことが特徴です。

落ちたら即死の毒沼もありますし、ローカルコインを探すにも命懸けですね(^^;)

「ハナチャン・襟巻トカゲ」のキャプチャーで、多くのローカルコインが入手できます。

頂上に何度も戻り、ローカルコインの位置を把握しましょう。

足りない場合は、以下の表をご覧ください。

ローカルコインの入手場所一覧

場所 枚数
オデッセイ号の南西の崖下の小島。 3枚
オデッセイ号の北西のヤシの木の上。 3枚
沼地の丘の中間ポイントの先。
4枚
プロペラ足場の下の柱。
2枚
沼地の丘の南東にある階段の仕掛けのある崖の下に降りる。 3枚
沼地の丘の東の細い滝で帽子を下投げ。 3枚
中間ポイント付近の木の上。 2枚
プロペラ足場。
3枚
プロペラ足場から見えるくぼみの中。
3枚
沼地の丘の西側でハナチャンを使い西側に回り込んで、滝の上まで伸びる。 3枚
↑を回収した場所で、滝から迫り出した枝の上でキャプチャー解除。 2枚
プロペラ足場の先の花が咲かせる場所の近く。
2枚
二本のプロペラ柱の間の毒沼に生えた木。 2枚
西側のプロペラ柱の下。 3枚
西側のプロペラ柱から南の崖に行き、ハナチャンで崖の側面の穴に向かう。
3枚
ヒント鳥の西に壁のブロックを破壊して奥の穴に入る。 3枚
土管に入った先に2D面の右上。
3枚
頂上の襟巻トカゲで北の離れ小島まで滑空し、木の上に着地する。 4枚

スポンサードリンク

ローカルコインのおすすめ動画はこちら

まとめ

マリオデの「失われた国のローカルコイン入手場所」を紹介しましたが、ここでは何かとやられることが多いので、ストレスを貯めながら集めることになると思います(^^;)

毒沼に落ちないと慎重になるより、「落ちても良いから強引にでも取る」くらいの気持ちの方が良いですね!

特にここでの衣装がムーンには関わりませんし、攻略中はある程度は無視しても良いでしょう。

マリオデ 攻略情報まとめ

ロス島 攻略チャート

滝の国のローカルコイン入手場所

スポンサーリンク
初めてのビットコインなら
GMOインターネット(東証一部上場)の【GMOコイン】

重視する点は主に3つ

  1. 1.信用ある企業が提供していること
  2. 2.使いやすい管理画面であること
  3. 3.少額(500円)で簡単にビットコインをはじめられること


GMOビットコイン
関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.