【FGO マシュVR】価格は無料!?『配信日・内容・PV』最新情報まとめ!

今回は、「Fate/Grand Order VR feat.マシュ・キリエライト」の「配信日・価格・内容」についてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク


「Fate/Grand Order VR feat.マシュ・キリエライト」とは?

「Fate/Grand Order」は、 FGOとの相性で呼ばれているスマホゲームです。

今年の9月には1000万DLを記録した、現代を代表するスマホゲームでもあります!

今作では、ヒロインの「マシュ・キリエライト」をメインに据えた「VRドラマ」です。

「FGOを知らなくても、マシュなら知っている」とも言われるほどに人気がありますね!

マシュとのコミュニケーションを楽しむVRなので、スマホみたいな戦闘はありません。

開発者曰く、「マシュが身近にいる感覚を味わってほしい」との事です。

↑着替えるマシュ

今までにも、「サマーレッスン」みたいな美少女と触れ合えるゲームは有りますが、マシュVRは一味違った触れ合いゲームになりそうですね!

目の前で「せんぱい」と呼んでもらえる日が近付いています (๑˃̵ᴗ˂̵)و

スポンサードリンク

配信日や価格がついに決定!

これまでは、2017年冬とだけ発表されていましたが、先日行われた「FGOニコ生」で配信日と価格が明らかになりました!

気になる配信日は「2017年12月6日」で、価格は「無料」となっていますd( ̄  ̄)

発売日が分かったことでも嬉しいですが、無料というのが最高ですね!

まぁ、キャラ追加とか衣装とかで課金要素は有りそうですが(笑)

むしろ、有料でもいいから衣装とか着せ替えたいと思えます。

公式PVはこちらから

・第1弾

・第2弾

まとめ

マシュVRについて紹介しましたが、これだけの為にPSVRを買う人が急増しそうです!

何と言っても、1000万DLを超えるスマホゲームが元ですからね。

更に、無料なのでPSVRだけの予算で済むのが嬉しい (๑˃̵ᴗ˂̵)و

VRのソフトもどんどん増えていますし、PSVRの値下げもされましたので、そろそろ購入を検討して見ては?

新型PSVR 旧型との違い・特徴・価格など

PSVR対応ソフト発売予定一覧・紹介文や動画も

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。