【ポケモンGO】ホウオウの実装時期をズバリ予想して見た!年内?それとも来年?



今回は、ポケモンGO(ポケモンゴー)の「ホウオウの実装時期」について推測して見ました!

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク


伝説のポケモンで実装されていないのは2体だけ!



現在のポケモンGOでは、新たに「スイクン・ライコウ・エンテイ」が実装されています。

残りの伝説のポケモンは、「ミュウツー・ホウオウ」だけですね!

ミュウツーは「EXレイド」での登場が決定しており、実装待ちと言える状態です。

つまり、実装予定に無いのは伝説では「ホウオウだけ」なんです。

しかし、ある情報から「ホウオウの実装時期を推測することが可能」なので、下記の情報をご覧ください (๑˃̵ᴗ˂̵)و

ホウオウの実装時期について



ホウオウの実装時期を推測する方法は、「スイクン・ライコウ・エンテイ」のスケジュールを確認すればいいだけです!

ホウオウは3匹の産みの親と言える存在なので、「3匹のスケジュールが終わった翌月以降」に実装される可能性が高いと言えます。

では、「スイクン・ライコウ・エンテイ」のスケジュールを確認して見ましょう。

「スイクン・ライコウ・エンテイ」 スケジュール情報

スイクン


開催時期 出現地域
9月1日~30日  アジア太平洋全域(日本)
10月1日~31日  アメリカ大陸
11月1日~30日  ヨーロッパ・アフリカ大陸

ライコウ


開催時期 出現地域
9月1日~9月31日 アメリカ大陸
10月1日~10月30日 ヨーロッパ・アフリカ大陸
11月1日~11月30日 アジア太平洋全域

エンテイ


開催時期 出現地域
9月1日~9月30日 ヨーロッパ・アフリカ大陸
10月1日~10月31日 アジア太平洋全域
11月1日~11月30日 アメリカ大陸


スポンサードリンク



ホウオウの実装時期をズバリ予想して見た!



「スイクン・ライコウ・エンテイ」のスケジュールを見て分かることは、12月以降にはホウオウが実装されてもおかしくないという事です!

しかし、12月になった瞬間に実装するとは思えません。

ホウオウのイメージ的に、12月は合わないと思いますしね。

そこでピッタリなのが、正月のある1月ですd( ̄  ̄)

ホウオウっておめでたいポケモンのイメージありますし、初日の出と共に出現するホウオウとか画になりますよね!

1月では無いにしても、そこまで間を開けずに実装すると思います。

ルビーサファイア追加までには来そうです!

まとめ

ポケモンGOの「ホウオウの実装時期」について紹介しましたが、少なくても「スイクン・ライコウ・エンテイ」のスケジュールが終わるまでは出ないと言えますね!

基本的にアメリカ基準なので、正月に出るかどうかはかなり微妙とも言えますが(^^;)

今はとにかく、「スイクン・ライコウ・エンテイ」の捕獲を優先することを考えると良いですね。

スイクン攻略法

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

37 views