【ドラクエ11(DQ11)】ベロニカ可愛いすぎww名シーン別画像まとめ!ネタバレ有



今回は、ドラクエ11の「ベロニカ画像のまとめ(ネタバレ有)」を紹介します!

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク


ベロニカの名シーンまとめ

⒈初登場~仲間になるまで



ホムラの里での出会いのシーンですね。

念願のベロニカ初登場に、全ベロニカファンが歓喜しました!



妹のセーニャがただ寝ていただけなので、とても驚いた表情のベロニカ。

ベロニカは本来大人で、子供の姿にされていたと語られます。

ただのガキだと思っていたカミュも、これには驚きです(笑)



そして、無事にベロニカが主人公についてくることに。

念願の魔法使い&女性メンバーが加入で、かなり旅が楽になった思い出があります!

⒉ぶっぱなすベロニカちゃん



これは、ダーハルーネの町でホメロスの兵に囲まれた仲間を助けるために、メラを連射するところですね!

メラを楽々連射出来てしまうところに、ベロニカの魔力の高さを伺えました。

猫の着ぐるみも、なんとなくこのシーンに似合っている気もします(笑)

⒊素敵な大人ベロニカさん



これはオープニングですね。

発売前から予想はされていましたが、これがベロニカの真の姿です!

セーニャに似て、やはり美人ですよね (๑˃̵ᴗ˂̵)و



身長もセーニャより少し高いですし、スタイル的にもベロニカの方が上っぽいですね!

是非とも、この姿のままでも冒険したかったなぁ。

そういうアイテム出せば、セクシーなベロニカとかできたかも知れないのに・・・。

⒋仲間を命懸けで守ったベロニカさん



聖地ラムダで、主人公や仲間の為に真剣に神に祈るベロニカさん。

このシーンからは、やっぱり大人の女性だなと感じましたね。

これはクリア後に明かされたシーンですが、これを知ると更にベロニカさんの良さが伝わって来ます。



そして、生命の樹に登る前のキャンプで、セーニャにつんつんデレデレするベロニカさん。

ここが一番姉妹の絆を感じたシーンですね・・・。

この後の結末を知っていると、よりそう思って来ます。



運命の「生命の樹」でのホメロスとのバトルで、仲間たちは惨敗してしまいます。

そこにウルノーガも現れ、生命の樹を枯らしてしまいました。

崩れゆく生命の樹と瀕死の仲間たち。

そんな中、ベロニカだけは諦めていませんでした!



ベロニカは最後の力を振り絞り、仲間たちを守ろうとします。

自分の命はどうなっても良いから、せめて仲間だけでもと。

ここは涙せずに要られませんよね・・・。



そして、セーニャへ自分の意思を託し、崩れゆく生命の樹と共に落ちていきました。

その後、ベロニカの行方を探したセーニャたちは、静寂の森で寝ているベロニカを見つけます。

勇者の力でベロニカの記憶を読み取った仲間たちは、ベロニカのおかげで助かったことを知り、深い悲しみに包まれ、想いを受け継ごうと決意したのです。



セーニャを喪主とし、聖地ラムダで執り行われた葬儀。

その夜、セーニャはベロニカの意思と力を受け継ぎ、勇者を導く役目を全うすると誓うのでした。

スポンサードリンク

おすすめの「見た目の変わる装備」








好きな連携技

⒈暴走魔法陣



主人公との連携ですが、ベロニカが主人公の肩に乗ります!

そして、決めポーズをするという連携ですね。

合体するベロニカの顔や、決めポーズがとても可愛らしい演出でした (๑˃̵ᴗ˂̵)و

⒉クロスマダンテ

クロスマダンテは、連携最強魔法とも呼ばれていますね。

威力が尋常じゃなく高いことが特徴ですが、一番の見どころは「大人ベロニカ」になることです!



真の姿を一時的に解放したベロニカは、とてつもない魔力でセーニャとマダンテを放ちます。

初めにこれを使った時は、大人ベロニカが戦うシーンが見られるという事で、本当に驚きましたね!

3DSだと演出がちょっと短いですし、PS4で是非とも見て欲しい連携です (๑˃̵ᴗ˂̵)و

まとめ

ドラクエ11の「ベロニカ画像のまとめ」を紹介しましたが、やっぱりベロニカが一番ヒロインしているなと感じますよね!

ロリでありながらも、心の強さは大人って感じで、可愛さと凛々しさのバランスが完ぺきだったと思います。

あのシーンはいつ思い出しても感動できますね・・・。

マルティナの画像もまとめているので、よろしければ是非!

マルティナ画像 見た目・ぱふぱふ等

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

4,417 views