【ARMS(アームズ)】新キャラ「マックスブラス」専用アーム・強さ・特徴まとめ!


今回は、ARMSのマックスブラスの「強さや特徴など」を紹介します!

ARMSの新規参戦キャラである「マックスブラス」は、ARMS界の象徴とも言える存在です!

E3で初公開されていましたが、その強さも一線を画すものだと感じた人も多かったとか。

そして、マックスブラスの参戦映像や登場時期が決定しましたので、強さや特徴などをご確認下さい (๑˃̵ᴗ˂̵)و

スポンサーリンク


マックスブラスの「配信日・キャラ設定」


⒈配信日

2017年7月中旬の配信です!

正確な日時は分かっていませんが、「15日前後」には配信されそうですね。

価格は無料となっていますので、当日にでもダウンロードしておきましょう。

⒉キャラ設定

マックスブラスは、ARMS協会の会長を務めています!

つまり、「ARMS大会で最も偉い立場のキャラ」と言う訳です。

ガチガチの武闘派でもあるので、どのファイターよりも戦いが好きそうに見えますね。

見た目もゴールドで、かなりムキムキな身体をしていますし、強いのがひしひしと伝わって来ますし (๑˃̵ᴗ˂̵)و

アームの性能からは、真っ向勝負が好きなのも伝わって来ますね!

もしかしたら、ARMS大会殿堂入りのチャンピオンとか、そういう設定もあるかも知れません。

スポンサードリンク

マックスブラスの「特徴・強さ・専用アームアーム」

⒈特徴・強さ

マックスブラスは、「スプリングマンの強化版」とも言われる性能を持っていると推測されています!

E3で初公開された時は、チャージを最後まで行うと、筋肉が肥大化し、その間チャージが継続&アーマー状態&機動力が大幅に向上」と言う能力でした(笑)



これだけ能力がアップするキャラもいませんし、「巨大な上に機動力まで上がる」とか卑怯ですよね(^^;)

流石にずるいくらいの能力なので、配信された際には調整されると推測されています。

それでも、巨大化の恩恵は大きいと思いますので、殴り合いにはめっぽう強そうです!

⒉ロースター



トースターから追尾機能を無くし、基本性能を向上させました!

怪しく灯る炎が特徴的で、かなりの火力を持っているようです。

⒊エクスブロー



爆発による火力と、非常にピーキーなカーブが特徴的です!

こちらも追尾機能は無しで、高い火力が持ち味となっているようですね。

あくまでも、真っ向勝負にこだわるタイプみたいですd( ̄  ̄)

⒋二トロハンマー



解体工事に使われていたアームをカスタムし、爆発の出るハンマーに仕上げています!

こちらも追尾機能は無いので、威力は高いと思われますね。

ちょっとおもちゃのハンマーに見える事は内緒です(笑)

参戦映像はこちらからどうぞ!


まとめ

ARMSのマックスブラスについて紹介しましたが、かなりパワフルなキャラだと言うことは分かりましたね!

筋肉の肥大化の恩恵がどの範囲までになるか分かりませんが、環境でも上位に入るのではないかと思います (๑˃̵ᴗ˂̵)و

個人的には、「エクスブロー&二トロハンマー」でとにかく爆発させて見たい!

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

1,079 views