【ARMS(アームズ)】「ツインテーラ」の強さ・立ち回り・おすすめアーム・カラーまとめ!

今回は、ツインテーラの「特徴・強さ・立ち回り・アーム・カラー」について紹介します!

ARMSのツインテーラは、スーパーセレブな銀幕スターです!

女優オーラを身に纏い、巻き髪ツインテールを伸ばして戦います。

見た目も強さも人気のキャラなので、立ち回りや特徴などを覚えていきましょう (๑˃̵ᴗ˂̵)و

ツインテーラの「特徴・強さ・立ち回り」

⒈特徴・強さ

ツインテーラの最大の特徴は、「女優オーラ」にあります!

女優オーラは、ツインテーラのような一流女優が放つものです。

その効果は、「相手のパンチをスローダウンさせる」と言うもので、チャージ中の隙を無くせるのが強みですねd( ̄  ̄)

ジャンプ中のダッシュボタン長押しで、浮遊しながらチャージする事もでき、チャージ中は静止しています。

空中では二段ダッシュもできるので、空中戦をメインに戦うのもありと言えますね。

巻き髪ツインテールが伸びるので、他キャラとはちょっと軌道が違って来ます。

常に女優らしい振る舞いをしており、美しさは出し続けているので、攻撃するのを躊躇いますよね(笑)

⒉立ち回り

ツインテーラは女優オーラを最大限に活用し、チャージ状態をキープしやすい特性があります。

相手パンチのスローダウンを利用し、安全にチャージをし、素早く相手の隙を突いてチャージを当てましょう!

基本的に空中戦がメインとなるので、それを活かしたアーム選択をして下さい。

攻撃の際はチャージ状態が基本なので、アーム属性の影響を受けやすい事を意識しましょう。

全体的なステータスは平凡なので、身体能力で戦おうとしないのは大事です。

⒊ツインテーラの立ち回りの参考に

スポンサードリンク

標準アーム・おすすめ

⒈パラソル

正面に向かって、素早く大きく広がります。

空中での滞空時間を伸ばせるので、ツインテーラには向いているアームですね。

⒉サンダーバード

良く曲がるタイプのアームで、チャージで相手をしびれさせます。

常にチャージ状態になりやすいので、相性はかなりいいと言えますね。

⒊フリーザー

普通のパンチを放ち、チャージで相手の動きをにぶくします。

どちらかと言うと、採用頻度は少なめですね。

⒋おすすめアーム

  • パラソル→空中にいる事が多いので、必須とも言えるアーム
  • サンダーバード→曲げやすいので、操作次第でしびれを当てやすい

カラーについて

※カッコ内はカラー変更に対応しているボタンです。

【ARMS(アームズ)】隠しコマンド・裏技・バグ情報まとめ!

⒈銀髪&白

⒉青髪&赤(右)

⒊紫髪&ピンク(下)

⒋黄髪&緑(左)

まとめ

ARMSのツインテーラについて紹介しましたが、とにかく女優オーラが印象的なキャラですよね!

顔もスタイルも抜群なトップ女優なので、人気も常に上位にいる程ですからね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

強さもまたトップクラスと、非の打ち所がないキャラと言えますので、女優オーラを使いこなして敵を圧倒していきましょう!

広告