【スプラトゥーン2】「先行試射会」の日程・時間・参加方法や流れまとめ!

スプラトゥーン2の先行試射会の日程・時間・参加の流れについてまとめております。

それではご覧ください!

スポンサーリンク

先行試射会とは?

発売前に一足お先にスプラトゥーン2をお試しできるサービスです。

これは、スプラトゥーンファンにとってはたまらないですね!

先行試射会はお金はかかる?

自分で用意するもの以外は全て無料です。

先行試射会のプレイに必要なものや条件は?

・Nintendo Switch本体

・インターネット環境

・ニンテンドーアカウント

上記3つさえあれば無料で、誰でも参加することが可能です!

先行試射会に参加する流れ

1.ニンテンドーアカウントを取得

ニンテンドーアカウントを持っていない場合はまずこちらのページから登録しましょう。

ちなみにこの段階から、ニンテンドースイッチで登録を進めていくことも可能です。

なお、パソコンなどでスプラトゥーン2のダウンロードを進めようとすると、以下のようなエラーコードが出現します。

2.ニンテンドースイッチ内でニンテンドーeショップを起動

下にあるオレンジ色のカバンマークのニンテンドーeショップへ行くと、スプラトゥーン2のロゴと「無料ダウンロード」という文字があります。

このタイミングでニンテンドーアカウントをニンテンドースイッチと連携することができます。

IDとパスワードを入れると、以下の画面が出現し、ニンテンドーeショップが使えるようになります。

3.スプラトゥーン2を無料ダウンロード

あとは、スプラトゥーン2の無料ダウンロードを進めればOKです。

時間が来たら、プレイを開始しましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

スプラトゥーン2 先行試射会の日程・時間

3/25(土)・26(日)の2日間

各日1時間×3回の計6回、全世界で同時開催。

・4:00〜4:59

・12:00〜12:59

・20:00〜20:59

スプラトゥーン2 先行試射会でプレイできる内容

4種類のブキで4対4の「ナワバリバトル」が体験できる。

エリアは以下の2つがプレイ可能。

・バッテラストリート

・フジツボスポーツクラブ

それ以外の日程は?

現在のところは、3/25(土)・26(日)以外は公表されておりません。

おそらくこれが発売前最後の体験プレイとなってもおかしくはありません。

まとめ

というわけでスプラトゥーン2最速プレイを楽しみたい方は是非参加しちゃってみてくださいね!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

最速は3/25 朝4時〜です!笑

こちらはおそらくアメリカなどの方のアクティブな時間に合わせてですね。

【スプラトゥーン2】先行試射会(体験版)をプレイしてみた感想・評価・レビューまとめ!

スポンサーリンク
初めてのビットコインなら
GMOインターネット(東証一部上場)の【GMOコイン】

重視する点は主に3つ

  1. 1.信用ある企業が提供していること
  2. 2.使いやすい管理画面であること
  3. 3.少額(500円)で簡単にビットコインをはじめられること


GMOビットコイン
関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.