【ブレスオブザワイルド】最強武器「マスターソード」の入手方法・迷いの森の攻略まとめ!

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドにおいて、最強武器とも言われる、マスターソードの入手方法を書いていきます。

それではご覧下さいませ!

スポンサーリンク


マスターソードを入手する上での注意事項

注意事項としてハートが13個必要になるので、まずは祠をガンガン攻略してハートを稼ぎましょう。

また、こちらは「メインチャレンジ 勇者の剣」の攻略で入手できる武器ですのでまずはそこまで進める必要があります。

マスターソードの入手方法まとめ

場所は迷いの森ですね。

地図はここです。

迷いの森、コログの森。

道中にある炎を目印に道を進んでいきます。

その先の炎が2つある場所でたいまつを入手しましょう!

たいまつを持ったら、止まってたいまつの火の粉が指す方向へと向かっていきます。

スポンサードリンク

よ〜くたいまつの火の粉に注目しながら、進んでいきましょう!

すると一本道に続く、壁と壁が見えてくるので、あとはその間をまっすぐ進みます。

コログの森に入ったら、石碑のような場所で「ぬく」を選択しましょう!

石碑の場所はこちらです。

スポンサードリンク

ちなみに、ここでハートが13個必要な意味がわかります(´・ω・`)

長押しをして、13個目のハートを消費したところでついに剣が抜けます!

剣を抜いたら、無事マスターソードの入手が完了します!!

マスターソードの強さ・能力

攻撃力は「30」です!

別名は「伝説の退魔の剣」ですね。

「輝く刀身には厄災に対抗しうる聖なる力を宿す

剣に選ばれし勇者だけが手にすることができる」

ということで、本当にこれぞ最強剣って感じがしますね。笑

まとめ

というわけで、こちらはメインチャレンジなのでいずれは入手することになりますが、ぜひ早い段階で入手しておきましょう!

それでは最後までご覧頂きありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。