【ポケモンGO】金銀対応!イーブイをエーフィ・ブラッキーに進化させる裏技まとめ!



取り急ぎですが、金銀ポケモンが実装されましたので、「イーブイ進化の裏技・エーフィ・ブラッキーに進化させる方法」について書いてまいります。

こちらは、金銀ポケモンのエーフィ、ブラッキーへ進化させる方法ですね。

シャワーズ、ブースター、サンダースへの進化についてもこちらでまとめていますよ!


スポンサーリンク

イーブイ進化の裏技・金銀ポケモン


イーブイから進化する「エーフィ、ブラッキー」は
特定の名前を入力することで初回のみ進化先を選ぶことができる。
イーブイの進化後 進化させる方法
エーフィ イーブイの名前を「サクラ」にする
ブラッキー イーブイの名前を「タマオ」にする

イーブイ進化の裏技・今までのポケモン

同じく、イーブイから進化する「シャワーズ、サンダース、ブースター」は
特定の名前を入力することで初回のみ進化先を選ぶことができる。
イーブイの進化後 進化させる方法
シャワーズ イーブイの名前を「Rainer or ミズキ」にする
サンダース イーブイの名前を「Sparky or ライゾウ」にする
ブースター イーブイの名前を「Pyro or アツシ」にする
スポンサードリンク

ニックネームを変更する方法

名前の横をタップすれば変更できます!

名前の横にあるペンのマークですね。

必ず、進化前の段階でイーブイの名前を先に対応のものへ変更しておきましょう!


イーブイの名前はなぜアツシ、ライゾウ、ミズキ?

アニメ版ポケットモンスター40話で登場する、「イーブイ使い4兄弟」の名前から由来があるとされていますね。

ブースターがアツシ、サンダースがライゾウ、シャワーズがミズキになっています。


注意点

2回目以降は裏技が使えません!

名前を変更して進化先を指定する裏技は、各種、初めの1回のみ有効です。
とはいえ、それぞれ1匹ずつは入手できるので、コンプリートには支障が出ませんね。


まとめ

というわけで、エーフィ、ブラッキーが好きな方はこちらの裏技でぜひ入手しちゃいましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

私はブラッキーが好きです!!(関係ない)

スポンサーリンク
関連コンテンツ

こちらも読まれています


外出先でも3DSを超快適プレイ!

外出時、3DS用のUSB充電ケーブル+モバイルバッテリーをセットで持ち歩くのがおすすめ。

コンセントがなくても鞄にバッテリーを入れて充電しながらプレイできますので、かなり良いですよ。

【スマホと3DSを外出先で同時に充電可能。残量も一目でわかる!】

【3DS本体をパソコンやモバイルバッテリーに繋いで充電できる定番USBケーブル!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

124 views