【DQMJ3P】最初に仲間にできるモンスター4体の選択肢一覧・おすすめモンスターまとめ!

ドラクエモンスターズジョーカー3プロフェッショナル(DQMJ3P)の最初に仲間にできるモンスター4体「プチターク・ゾーマズデビル・プオーン・スライダーキッズ」の選択肢と、おすすめモンスターのまとめです。

旅立ちの地となる楽園ではサンチョや庭のモンスターから冒険の基礎を教えてもらえるのですが、この後のサンチョとの食後の会話での選択肢によって最初に仲間にできるモンスターが決まります。

ここではそれら4体のモンスターと選択肢について紹介します!

スポンサーリンク

プチタークを仲間にする方法



サンチョとの会話:1回目の「庭でお昼寝」に「はい」を選択する


ゾーマズデビルを仲間にする方法



サンチョとの会話:2回目の「本を読む」に「はい」を選択する

スポンサードリンク

プオーンを仲間にする方法



サンチョとの会話:3回目の「庭を散歩」に「はい」を選択する


スライダーキッズを仲間にする方法



サンチョとの会話:4回目の「モンスターと遊ぶ」に「はい」を選択する

スポンサードリンク

DQMJ3Pで最初に選ぶべきおすすめモンスターは?

プオーンは行動が遅いため、最初に選べる選択肢が少ない中では少々不利です。

ですが、ストーリーを進めるとモンスターも増え自由度が増えるため、好みで選んでしまって構わないでしょう。

個人的な好みとしては、プチタークがおすすめですね。(理由は可愛いから。笑)


まとめ

ちなみに、2回目以降の選択肢に進むには、すべて「いいえ」を選択するとできます。

最初に選んだモンスターはずっと使い続ける必要があるわけでもないので、好きに選んで構わないでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و


ドラクエジョーカー3 プロフェッショナル攻略まとめへ
攻略本の予約はこちら

スポンサーリンク
関連コンテンツ

こちらも読まれています


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

15,921 views