【サマナーズウォー】面白い?リセマラはすべき?序盤攻略・評価・感想・レビューまとめ

今回は、スマホゲームアプリサマナーズウォー: Sky Arenaが面白いのかどうかのレビューや序盤の簡単な攻略方法、おすすめリセマラ方法について書き進めていきます。

それではご覧ください。

スポンサーリンク

サマナーズウォー: Sky Arenaはどんなゲームアプリ?



サマナーズウォー: Sky Arenaは、モンスターを召喚して主人公が指示を出すことで戦闘を行うRPGゲームです。

世界の危機を救う冒険がメインでも有りますが、対人戦や試練の塔など、極め要素が多い事でも有名ですね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

モンスターの種類も多いですし、飽きること無く遊べるゲームと言えます!


サマナーズウォー: Sky Arena
サマナーズウォー: Sky Arena
開発元:Com2uS Corp.
無料
posted with アプリーチ

ダウンロード〜キャラ選択

ダウンロードは少し長めとなっていますが、そこまで気になる程でも有りませんね。

主人公の名前を選択すると、軽いムービーの後に本編に入ります。

ヒロインのアイリンの説明通りに、チュートリアルをこなしましょう。

初めてのモンスターという事で、最初の召喚でヘルハウンドが手に入ります!



続いての不思議召喚では、フェアリーが手に入りますね (๑˃̵ᴗ˂̵)و



この二体は固定で手に入り、ある程度の強さは備えています。

そして、最初のダンジョンのガーレン森に入る時に、ようやくモンスターを編成出来ます。

手に入った二体を選択し、冒険を進めて下さい。




簡単な遊び方説明〜序盤の攻略方法

サマナーズウォー: Sky Arenaでは、モンスターをタップする事で攻撃を行います。

モンスター毎にスピードが違うので、攻撃ターンが速く回って来るのも居ますね!

スキルは種類によって、使用できるまでのターン数が異なりますが、スキル1はいつでも使えます。



エリアの最後でボスが出現するので、それまでにスキルを全て使えるようにしておくと良いですね。

サマナーズウォー: Sky Arenaは、色んなタイミングでルーンが入手出来ます。

序盤はルーンの特徴を理解し、初期のモンスターに装備させれば問題なく攻略は進むでしょう!




ガチャを引いてみる!リセマラはすべき?

サマナーズウォー: Sky Arenaでは、リセマラまで最速で30分掛かってしまいます(^^;)

その上、最高レア度である☆5を出すとなると、運が悪ければ1ヵ月以上は掛かってしまいますね・・・。

このゲームは、シナリオ途中でゲット出来る☆4だったり、☆2や☆3にも優秀なモンスターは多数います!



高難度を攻略出来るようになれば、☆5も無料でゲット出来る様になりますし、直ぐにでも冒険をスタートさせた方が良いでしょうね。

まとめ

サマナーズウォー: Sky Arenaはやり込み要素の強いゲームなので、RPGにどっぷり浸かりたい方にはお勧めできますね!

スマホゲームにありがちな萌えは期待できないので、それが目的の方は余りハマれないかも知れません。

それでも純粋にRPGとしての面白さは高いですし、試しにやって見ては如何でしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)و
サマナーズウォー: Sky Arena
サマナーズウォー: Sky Arena
開発元:Com2uS Corp.
無料
posted with アプリーチ

スポンサーリンク
関連コンテンツ

こちらも読まれています


外出先でも3DSを超快適プレイ!

外出時、3DS用のUSB充電ケーブル+モバイルバッテリーをセットで持ち歩くのがおすすめ。

コンセントがなくても鞄にバッテリーを入れて充電しながらプレイできますので、かなり良いですよ。

【スマホと3DSを外出先で同時に充電可能。残量も一目でわかる!】

【3DS本体をパソコンやモバイルバッテリーに繋いで充電できる定番USBケーブル!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

81 views