【剣と魔法のログレス】初見プレイレビュー!序盤攻略や感想・評価・リセマラ方法まとめ

今回は、スマホゲームアプリ剣と魔法のログレス いにしえの女神が面白いのかどうかのレビューや序盤の簡単な攻略方法、リセマラができるかどうかについて書き進めていきます。

それではご覧下さいませ!

スポンサーリンク

剣と魔法のログレス いにしえの女神はどんなゲームアプリ?

「剣と魔法のログレス いにしえの女神」は、手軽に遊べるスマホオンラインRPGです。
スマホのオンラインRPGでは、最も人気が有ると言っても過言ではないでしょう!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
キャラも可愛らしいですし、誰にでもやりやすい雰囲気も魅力ですね。

ダウンロード〜キャラ選択


剣と魔法のログレス いにしえの女神-人気の本格オンラインRPG
剣と魔法のログレス いにしえの女神-人気の本格オンラインRPG
ダウンロードは1分も満たない間に終わりますので、直ぐにログレスを楽しむことが出来ます!
友達がログレスをやっている場合は、同じワールドを選ばないと一緒に遊べませんので、事前にワールドを聞いておきましょう。
ワールドを選んだ後は、主人公の性別を決めていきます。
名前はここでは決められないので、チュートリアルを進めていきましょう!

簡単な遊び方説明・序盤の攻略方法

ログレスは画面上の敵をタップする事で、その場所に移動し、接触する事でバトルに入ります。
バトルは敵をタップする事でオートで進みますので、スキルなどを駆使して戦闘を行って下さい。
戦闘中に武器の変更をする事も可能となっていますので、相性に合わせて使い分けて行きましょう!
チュートリアルで弓の使い方を覚える事が出来ますね (๑˃̵ᴗ˂̵)و
戦闘では同じマップにいるプレイヤーと一緒に戦えますので、助っ人に行ったり、助けて貰ったりと協力関係が大事になります!
攻略を進める程に、強力が必須となって来ますので、多くのフレンドを作っておくと序盤の攻略はあっさりと終わりますね (๑˃̵ᴗ˂̵)و
後は第3章までプレイする事で、ようやくガチャが引けるようになりますね。
ガチャで強力な武器を得られますし、リセマラも視野に入れておきましょうd( ̄  ̄)

ガチャを引いてみた〜リセマラはできる?

ログレスのガチャには、職業毎のガチャが存在しています。
ガチャを解放する為には、それぞれの職業の基本クエストをクリアしましょう。
第3章のクリアと併せて、合計で50個程度の魔晶石が貯まります!
そして、下記のガチャの確率やリセマラ当たり一覧を参考に、ガチャの種類を選択しましょう!
「ガチャの確率」

究極→4%

至高→31%

高級→65%



「大当たり(Sランク)」

・神剣グラム(ヴァルキリーボックスガチャ)

リセマラの中ではダントツで当たりだと言われており、中盤までなら簡単に無双する事が出来ます!

必殺スキルの使用で、「味方全体のスキルを+3」できるので、パーティーの火力が一気にに上げられます。

同じような効果を持つ装備は他に無いので、ダントツで当たりだと言える訳です。



・オシリスシリーズ(イベントガチャ)

オシリスシリーズは、どれか一つでも持っておくと、テンプレ装備の軸ともなれる器用さがあります!

「伝説/英雄化」する事で必殺技スキルが強化されますので、後半でも活躍出来る性能は持っていますね。

バフを消す波動を無効にもしますので、安定したクエスト攻略をしやすくなるでしょう。



・女神の魔神器シリーズ(イベントガチャ)

「覇双、羅刹、魔剣」の3つは、火力重視のテンプレ装備として活躍出来ます!

強力な必殺スキルを持つ反面、最大HPがダウンするというデメリットも発生するので、基本的にパーティプレイに適しています(^^;)

「最大HP&ダメージリミットを上昇できるベルセルクの宝刀」と組み合わせる事で、デメリットを気にせずにガンガン使っていけますね!



「当たり(Aランク)」

・アイオーン(イベントガチャ)

・スサノオ(イベントガチャ)

・ムラサメ(イベントガチャ)

・ケリュケイオン(イベントガチャ)

・総鋼の霊騎(イベントガチャ)

・ベルセルクの宝刀シリーズ(イベントガチャ)

まとめ

 剣と魔法のログレス いにしえの女神は、手軽に本格的なオンラインRPGが楽しめるので、友達と一緒にやるゲームとしても優秀だと思います!
ゲーム内で新たな友達を作るのも醍醐味ですし、協力バトルも熱いですね。
一人で淡々とやりたいという人よりは、わいわいやりたいという人に向いているゲームだと思います (๑˃̵ᴗ˂̵)و

剣と魔法のログレス いにしえの女神-人気の本格オンラインRPG
剣と魔法のログレス いにしえの女神-人気の本格オンラインRPG

スポンサーリンク
関連コンテンツ

こちらも読まれています


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

57 views