【バイオハザード7】裏技・小技・バグ情報まとめ!

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer.(BH7)の「裏技・小技・バグ」に関する情報をまとめております!

それではご覧下さいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
スポンサーリンク


バイオハザード7 裏技・小技・バグ一覧

マネキンが消えたり現れたり…



ドアハメ



モールデッドを「ドアハメ」攻撃可能

ナイフで楽に仕留めることができる

(開けて切り払い、モールデッド攻撃のタイミングで閉める)


モールデッド消失①

モールデッド(デブ)が初登場する際にモールデッドが消失して、ゲーム進行不可になるバグが確認されている。


モールデッド消失②

エレベーターを降りている際にモールデッドに攻撃を当てて、さらにエレベーターの扉が開いた直後に攻撃を当てて階段を登るとモールデッドが消えることがある。

この場合、イベントを先に進められくなってしまう。


床すり抜け

チャプター7でミア操作時に電力ケーブルを入手する際、医務室の入り口あたりにリモコン爆弾を3個以上セットしておくとたまに起こるバグ。

この状態でケーブルを入手すると、デブの出現・攻撃時にリモコン爆弾が爆発、床をすり抜ける。


ミアの首が抜けない



チャプター1の廃屋で「変異ミア」が階段下から登場するシーンでバグが起こることがある。


まとめ

バイオハザード7 バグや裏技に関しては、こんな感じですね。

他にもあればどんどん追記してまいります!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

バイオハザード7 攻略まとめ

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

7,017 views