【ポケモンGO】エレキッド・ブビィ・ムチュールの巣と出現場所・強さ一覧まとめ


ポケモンGOの「エレキッド、ブビィ、ムチュール」の巣、居場所、ステータスについて。金銀のベビィポケモンが追加されましたがなかなか出現しないので、「本当に追加されたのか?」と疑問に思っている方も多いと思います。そこで「エレキッド、ブビィ、ムチュール」の入手方法を紹介しますので、ゲットする際やバトルの時などに参考にしてみてください。

エレキッドの出現場所・巣・強さについて

⒈出現場所と巣

エレキッドはベビィポケモンなので、卵からのみ孵化をします!
ですので、巣も存在はしません。

エレキッドは「10㎞卵」でしか孵化しませんので、かなり入手するのは困難です(^^;)
10㎞卵自体が殆んど出ませんし、卵を入手する為にも、かなりの孵化装置の量を必要としますからね・・・。

直ぐにゲットしようと思わずに、長期戦を覚悟した方が良さそうです(笑)

⒉ステータスと強さ

エレブーの進化前である、電気ポケモンのエレキッドは、「HP90、攻撃135、防御110」というステータスをしています。

「最大CP1073」という事で、他のベビィポケモンよりは高い数値だと言えますね!10㎞卵からの孵化なので、強いのは当たり前だとも言えますけどね(笑)

バトルで使うには心もとないので、さっさと進化させるか、エレブーを強くした方が良さそうですね(“゚д゚)ウム

ブビィの出現場所・巣・強さについて

⒈出現場所と巣

ブビィもベビィポケモンという事で、卵からのみの孵化となります。
巣も存在しませんね。

ブビィと同じく「10㎞卵」からの孵化となっていますし、こちらも同様に入手は難しそうです(^^;)

⒉ステータスと強さ

ブーバーの進化前である、炎ポケモンのブビィは、「HP90、攻撃135、防御110」というステータスとなっています。

「最大CP1073」という事で、エレキッドと同等の強さとも言えますね(“゚д゚)ウム

という事で、エレキッド同様に進化をさせるか、ブーバーを強化した方が良さげですね。

ムチュールの出現場所・巣・強さについて

⒈居場所と巣

ムチュールもベビィポケモンなので、卵からのみの孵化となります。
巣も当然有りません。

上の2体と同じ様に、「10㎞卵」からの孵化となっています。

「エレキッド、ブビィ、ムチュール」を揃える為に、どれぐらいの孵化装置と距離を歩けば良いのかと考えると、ちょっとだけうんざりしますね(^^;)

⒉ステータスと強さ

ルージュラの進化系である、氷&エスパーポケモンのムチュールは、「HP90、攻撃153、防御116」というステータスとなっています。

「最大CP1230」と言う事で、エレキッドやブビィよりは若干強いと言えそうです (๑˃̵ᴗ˂̵)و

それでも、さっさとルージュラに進化させた方が良いですし、ルージュラを強化するのに飴を使うべきでしょう(“゚д゚)ウム

まとめ

ポケモンGOのベビィポケモンでは、「エレキッド、ブビィ、ムチュール」が最も入手が困難です(^^;)

卵の所持数の拡張だったり、孵化装置の配布が行われない限りは課金者が有利となりそうです。

ピチュー・ププリン・ピィの巣と居場所・強さ一覧まとめ

関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『【ポケモンGO】エレキッド・ブビィ・ムチュールの巣と出現場所・強さ一覧まとめ』へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2017/09/14(木) 14:00:35 ID:e60769357 返信

    10km じゃなくて 5km の間違いですよね?適当なこと書くのは辞めてください

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。