【ポケモンGO】トゲピー・トゲチック・パルキーの巣と居場所・強さ一覧まとめ


ポケモンGOの「トゲピー、トゲチック、パルキー」の巣、居場所、ステータスについて紹介します。ポケモンGOの最新アップデートで、第二世代のポケモンが追加となり、いち早く欲しい人も多いと思いますので、時にお役に立てるように、詳細な情報をまとめて行きます!

スポンサーリンク


トゲピーの巣、居場所、強さについて

⒈トゲピーの居場所・巣



ベビィポケモンのトゲピーは、卵から孵化する事でのみ入手が出来ます!
ですので、巣も存在はしないのです(^^;)

大量ゲットは非常に難しいですね・・・。トゲピーは「5㎞卵」からの孵化となっている為、入手する機会が他のベビィポケモンよりは有ると思いますよ (๑˃̵ᴗ˂̵)و

やたら出ますからね5㎞卵って(笑)

⒉トゲピーの強さ・ステータス

トゲチックの進化前である、フェアリータイプのトゲピーは、「HP70、攻撃67、防御116」というステータスとなっています。

「最大CP540」となっているので、戦力としては余り期待は出来ませんね(^^;)
進化先であるトゲチックになると、一定の戦力としての活躍はしますので、早めに進化させると良いですね。

ベビィポケモンの中では、唯一新ポケモンに進化するので、最も欲しいポケモンとして今は注目の的になっています (๑˃̵ᴗ˂̵)و

スポンサードリンク

トゲチックの巣、居場所、強さについて

⒈トゲチックの居場所・巣

トゲチックは、トゲピーを進化させることでのみ入手が可能です!
孵化させたトゲピーは、飴を10個持っています。

進化の為には50個の飴が必要なので、トゲピーの孵化を5㎞卵で狙いつつ、相棒に選んで「5㎞で1個」の飴を貰いましょう(笑)

進化させる道のりは、どのポケモンよりも大変かも知れませんね(^^;)

⒉トゲチックのステータス・強さ

トゲピーの進化先である、フェアリーと飛行タイプのトゲチックは、「HP110、攻撃140、防御191」というステータスとなっています。

トゲピーと比較すると、かなりのパワーアップをしたとも言えますが、最前線で戦うには物足りない数値ですね(^^;)

トゲチックは、先の世代で進化が残されています!
今はとても戦力にするのは難しいので、大人しく待機してた方が良いかもですね(笑)

バルキーの巣、居場所、強さについて


⒈バルキーの居場所・巣

格闘ポケモンのバルキーは、ベビィポケモンの括りとも言えますが、今回のアップデートでは追加されていない様です(^^;)

恐らく、進化先のサワムラ―やエビワラ―が10㎞卵から孵化しますので、バルキーも同じく10㎞卵でしょう。「サワムラ―、エビワラ―、カポエラー」と3種類の進化先が居ますが、進化方法も明らかになっては居ません。

ゲーム通りで有れば、「HP、攻撃、防御」の数値で決まるものと考えられます(“゚д゚)ウム

ゲーム内では見れない数値では有りますし、ステータスが詳細に見れるアップデートもされるかも知れませんね!

⒉バルキーのステータス・強さ

実装もされていないので、バルキーの正確なステ―タスは分かりません(^^;)

ゲームの種族値をベースにしていますので、「HP70、攻撃64、防御64」という見方が強いようですね(“゚д゚)ウム

「最大CP404」というのは解析で判明していますので、進化させないと活躍は難しそうです。

恐らく、トゲピーと同じく5キロで飴1個なので、進化まではかなり道のりは遠そうですね(^^;)

まとめ

トゲピーやトゲチックに関してはすでにゲット可能で、バルキーに関してもこれからの情報を待ちたいところです。孵化装置を課金をするのが有利なのは間違い無いですね。

ピチュー・ププリン・ピィの巣と居場所・強さ一覧まとめ

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

475 views