【ポケモンGO】ピチュー・ププリン・ピィの巣と居場所・強さ一覧まとめ

ポケモンGOのピチュー ププリン ピィ」の「巣、居場所、ステータス」について紹介していきます。ポケモンGOの最新のアップデートで、第二世代のベビィポケモンが追加されました 。入手方法も独特ですので、ステータス等と一緒に覚えて行きましょう!

スポンサーリンク

ピチューの居場所と巣・強さについて


⒈居場所と巣

ベビィポケモンは、現在の所は卵から孵化する以外の方法で入手は出来ません。

すなわち、巣も存在しない事になりますね(^^;)
ピチューは、5㎞たまごでのみ孵化しますので、孵化装置を使って効率よく孵化して行きましょう。

新ポケモンを孵化する場合の注意事項としては、アップデート後に入手した卵を孵化させる事です!

過去の卵からは、過去のポケモンしか産まれない様になっていますからね。

⒉ステータスと強さ

ピカチュウの進化前である電気タイプのピチューは、「HP40、攻撃77、防御63」というステータスです。

「最大CP376」とかなり低めとなっており、進化前なので当然とも言えますね(^^;)
ピチューのまま強くするより、はやめにピカチュウにした方が良いかと思います!

スポンサードリンク

ププリンの居場所と巣・強さについて

⒈居場所と巣

同じくベビィポケモンのププリンは、卵からのみ孵化します。
よって、巣も存在はしません。

ピチューとは違って、「2㎞卵」からの孵化なので、時間効率的には楽な部類だと言えますね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

ただし、ポケモンGOでは5㎞卵が最も出やすいので、ピチューの方が入手するのは速いかも知れません(^^;)

⒉ステータスと強さ

プリンの進化前である、ノーマルとフェアリータイプのププリンは、「HP180、攻撃69、防御34」というステータスとなっています。

「最大CP512」と、ベビィポケモンらしい数値ですね(笑)
ピチューと比べたら、多少は高いと言えますが、ジム戦での活躍は難しいでしょう。

プリンに進化させ、ププリンになる事で活躍の幅は広がります。


ピィの居場所と巣・強さについて


⒈居場所と巣

こちらもベビィポケモンなので、卵からのみ孵化します。巣も存在はしませんね。
ププリンと同じく「2㎞卵」からの孵化なので、どちらかが出る可能性は高いとも言えます(“゚д゚)ウム

⒉ステータスと強さ

ピッピの進化前である、フェアリータイプのピィは、「HP100、攻撃75、防御91」というステータスとなっています。「最大CP620」となっており、ベビィポケモンにしては高い数値だとも言えます。

ただし、進化させた方が活躍出来るのは当然なので、直ぐにでも飴で進化させた方が良いでしょうね!

まとめ

ポケモンGOの最新アップデートで使いされたポケモンなので、いち早く入手したい方も多いと思います!しかし、卵の孵化のみで入手となっているので、とにかく孵化装置を増やすことが早期入手のコツとなりそうです。

スポンサーリンク
関連コンテンツ

こちらも読まれています


今本当に面白いゲームアプリランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

178 views