【ポケモンGO】まるでコナンの犯人?最新アプデのバグ・シルエットが真っ黒になる問題について

ポケモンGOの10/25最新アップデートで発生しているバグ・トレーナーのシルエットが真っ黒になる問題についてのユーザーの声です。



現状、10/25アップデートの「バグ・不具合」は以下の通り。

・トレーナーが真っ黒
・ボールが投げられなくなる
・ポケモンが飛んでいく
・光の玉のようになる

スポンサーリンク

最新アプデ発生バグ・シルエットが黒くなる問題

こちらはツイッターでもかなりの人が報告をされていますね。





まとめ

こちらのバグはかなりの人が発生してるようですね。

これはハロウィンイベントではなく、ただのバグのようです^^;

今回のアップデートは色々と問題が多いようなので、あえてアップデートをせずに様子を見るというのも一つも手かもしれませんね。

スポンサーリンク
関連コンテンツ

こちらも読まれています


外出先でも3DSを超快適プレイ!

外出時、3DS用のUSB充電ケーブル+モバイルバッテリーをセットで持ち歩くのがおすすめ。

コンセントがなくても鞄にバッテリーを入れて充電しながらプレイできますので、かなり良いですよ。

【スマホと3DSを外出先で同時に充電可能。残量も一目でわかる!】

【3DS本体をパソコンやモバイルバッテリーに繋いで充電できる定番USBケーブル!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

121 views