どうもsinpyです。
今回は妖怪ウォッチ3、妖魔界への行き方・妖楽門(高級料亭)に入る方法について書いていきます〜!
妖怪ウォッチ3 妖魔界への行き方・妖魔界へのカギ入手方法
おおもりの賽銭箱のあるところのすぐ右下にいる、なぞのおじさんに話しかける。
ガシャマシンのある神木へ行くと、フゥミンが出てきて、妖魔界いきの妖怪エレベーターが出現します!
そしてなぞのおじさんから、妖魔界へのカギを入手!
そのまま妖魔界へ案内されます!
着くと妖楽門が出現!
ワクワクするビジュアルですね!
妖楽門へ入ろうとするとふたたびなぞのおじさんが出現します。
高級料亭である妖楽にはいるには、れんどうして招待状をゲットしなければなりません。
テンプラの方はスシから、れんどうして2時間以内にタイトル画面から連動しましょう。
注意点としては、1日1枚限定で、SDカードは入れ替えてはいけないようですね。
妖楽でできること
- 大けいけんち玉、超けいけんち玉、神けいけんち玉などのレアアイテムがもらえる
- ジンギスギスカン、イチゴニャン、ブドウニャンなどのレアキャラとバトルできる
- すし天ぷら御膳のおみやげがもらえる
まとめ
れんどうするには、家族や友達と一緒に遊ぶか、2つのバージョンを買い揃えてしまうしかないですね。かなりVIP待遇を受けられるので、ぜひぜひ連動して妖楽へいってみましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و