【パワプロ2018】あの三角ベースバグが最新作でも登場する(笑)

今回は、実況パワフルプロ野球2018の「三角ベースバグ」についてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

三角ベースバグとは?

「三角ベースバグ」とは、パワプロクンポケット7で話題になった懐かしのバグですね(笑)

2008年にニコニコ動画に投稿されており、2万再生を超えています。

とにもかくにも、まずはこちらの動画をご覧ください。

フリーダムにグラウンドを走り回っていますね(笑)

タッチすればちゃんとアウトになるのも面白いポイントです!

やり方のコツとしては、「最低で走力Dぐらいで長打すぎたらNG」とのこと。

そして、こんなバグが最新作のパワプロ2018で発見されました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

バグが多いので有名ではありますが、本当にバリエーション有りますね。

三角ベースバグ2018

「シト@ちなヤク実況者」さんのTwitterに投稿されています。

バレンティンが超フリーダムな様が面白すぎますね(笑)

この方ですが、その他にも面白い動画を投稿しているようです。

時間がありましたら覗いて見ては如何でしょうか?

ユーザーページ

まとめ

まさか、三角ベースバグに2018版が来るとは思いもしませんでしたね(笑)

いろんなバグがネット上に溢れていますが、これが一番インパクトがありそうです。

こういう楽しめるバグは歓迎なので、情報をお持ちの方は以下のリンクまでどうぞ。

【パワプロ2018】裏技・エラー・バグ・小技・小ネタ情報