【ドラゴンボールファイターズ】合体ザマスなどのDLCキャラ性能・価格など!

今回は、ドラゴンボールファイターズのDLCキャラの「価格・配信日・性能」についてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

第2弾DLCキャラとして「合体ザマス」が参戦決定!

先日、公式Twitterにて第2弾DLCで「合体ザマス」を配信することが公表されています。

配信日も価格も未定です。

合体ザマスと言えば、「悟空の身体に乗り移ったザマス」と「不死の身体を得たザマス」がポタラで合体した姿です。

悟空ブラック単体でも、スーパーサイヤ人ブルーと張り合うくらいの強さだったので、そこに不死身のザマスが加われば強いのは当然です。

ベジットブルーでようやく相手に出来る強さでしたからね!

最終的にはどうにもならないので、全王が消したという何とも言えない結末でした。

性能は間違いなく高いので、下記で他のDLCキャラと共にご覧ください。

DLC1・2弾のキャラ性能

キャラ名 配信日  価格  性能
バーダック 3月28日 500円+税 力S 速S 体B 技C 気A 超S
ブロリー 3月28日 500円+税 力SS 速C 体SS 技B 気S 超S
合体ザマス 不明 不明 力S 速S 体A 技SS 気S 超B

新たに配信が決定した合体ザマスは、総合力の高いテクニックタイプです。

自由自在に空中を移動し、独特な動きで敵を圧倒します。

『絶対の雷』で最後の審判を下し、アニメ同様に絶望的な力を見せつけましょう!

 

 

公式ウェブ番組のお知らせ

まとめ

バーダック→ブロリーと来て、まさか合体ザマスが来るとは思いませんでしたね(笑)

合体ザマスはアニメでも物凄く強かったですし、ゲームでどうなるのか気になります。

次はジレンとか、身勝手悟空とか来そうな気がします。

【ドラゴンボールファイターズ】評価・感想・レビューなど

【PS4(プレステ4)】高評価確定!『対戦格闘』おすすめ人気ゲームソフト7本