【スナックワールド トレジャラーズ ゴールド】価格・特典・前作との違いなど!

今回は、「スナックワールド トレジャラーズ ゴールド」の発売日・価格・特典・ゲーム内容をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

販売情報

発売日 2018年4月12日
対応機種 Nintendo Switch
ジャンル RPG
開発・販売元 株式会社レベルファイブ
価格 パッケージ版:5980円+税
ダウンロード版:5980円+税
特典 パッケージ版のみ

ゲーム内容

「スナックワールド トレジャラーズ ゴールド」は、3DSで発売した「スナックワールド トレジャラーズ」のパワーアップ版です!

Nintendo Switchでの発売に辺り、いくつもの要素が進化しています。

「グラフィック・アクションの進化、追加コンテンツ1弾・2弾」とボリュームたっぷり!

3DSでプレイした方も、お初の方も買いのゲームだと思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

そして、発売日には「激レアジャラが3000名に当たるイベント」が開催します。

詳細は以下のリンクからご確認ください。

激レアジャラ プレゼントキャンペーン

価格比較一覧

※4/3 価格ドットコムを参考にしています。

販売店 価格(税・送料込み)
ノジマオンライン 5335円
デンキチWEB 5335円
Joshin 5480円
Amazon.co.jp 5571円
あみあみY! 5610円
あみあみR 5610円
楽天ブックス 5618円
EDIONネットショップ 5778円
コジマネット 5779円
ヤマダウェブコム 5810円

 

 

特典一覧

クリスタルソードZ-α

パッケージ版の数量限定封入特典「クリスタルZ-α」です!

数量限定なので、なるべくお早めに購入しましょう。

性能は不明ですが、ゲームで役に立つこと間違いなし(๑˃̵ᴗ˂̵)و

また、スナックワールドの「ジャラ・スナック」は今作で連動が可能です。

持っていない方は、ゲームセンターなどでアーケード版をプレイして入手しましょう!

Amazonの購入ページ

まとめ

「スナックワールドのアニメを知っていたが、ゲームは全くプレイしたことが無い」

こんな方には一番おすすめしたいゲームですね!

アニメにとても近い雰囲気なので、ハマること間違いなしですよ。

【海外 全歴代ゲームベスト101】日本ではあり得ないゲームが続々!

「裏技・エラー・バグ・小技・小ネタ」総合まとめ