【ゼノブレイド2】2週目要素の延期が決定が発表されてしまった……。

今回は、ゼノブレイド2の「Ver.1.3.0更新データの配信延期・配信時期」についてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

 2週目要素などの更新データ配信延期が決定

2週目要素などの新たな楽しみが盛り込まれた「Ver.1.3.0更新データ」ですが、本日の正午にこのようなツイートが公式からつぶやかれました・・・・・。

今週末に配信するはずだったのにも関わらず、まさかまさかの「3月2日」に延期です!

先週末に2週目要素などの詳細が発表され、待ち望んでいたファンも多かったはず。

2週目要素「アドバンスドニューゲームモード」

自分もその一人で、攻略の為に他ゲームを急いで終わらせたばかりなのです(^-^;

この発表には、既に様々な反応が上がっています。

 

 

配信延期によるTwitterの反応

まとめ

悲しみや怒りの声もありますが、「配信した後にバグがあるよりはマシ」だと捉えた方が精神的にも良さそうですよね(^-^;

有料DLCという訳でも無いですし、そこまで責めることも出来ません。

イーラブレイドの為のコアクリスタル集めでもやっておきましょう!

ドライバーコンボを決めやすい固定ブレイド

エピック・コアクリスタルのおすすめ入手方法