【真・三国無双8】馬のレベルを簡単に上げる・特別な馬の入手方法など!

今回は、真・三国無双8の「効率の良い馬のレベル上げ・特別な馬の入手方法」をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

効率の良い馬のレベル上げ方法

馬は基本的に、「移動距離・撃破数・ダッシュ時間」でレベルが上がります。

馬によって上がるステータスに差はありますが。

最も簡単にレベル上げが出来るのは「移動距離」です。

適当にオートランで放置しても良いですが、更に効率が良いのは以下の方法です。

  • 「竹藪や壁などのぶつかる場所でオートランにする」

これならば、その他のゲームをしながらでもレベル上げが出来ますね!

ダッシュをすると効率が良くなるので、ダッシュボタンを押しながら動画を見るなどして、有意義に時間を潰しましょう!

戻った頃には、10単位でレベルが上がっていると思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

特別な馬の入手方法

⒈絶影

  • 初期ステータス
移動速度 120
衝突力 700
気力 300

黒い毛並みが特徴の馬で、曹操の愛馬として知られています。

今作では「振り落とされない」という特徴は無いですね。

曹操の8章をクリアすると、馬屋で50000円で購入可能です。

⒉的盧

的盧は劉備の愛馬として知られていますね。

今作では、絶影と同じく特殊効果は存在しません。

劉備と龐統のシナリオクリアで、50000円で購入できます。

⒊赤兎馬

  • 初期ステータス
移動速度 150
衝突力 800
気力 400

最速最強の馬である「赤兎馬」は、呂布や関羽の愛馬として知られています。

普通の馬の最大レベルのステータスを初期から超えます(笑)

入手条件は以下のリンクからご確認ください。

赤兎馬の入手手順について

まとめ

馬のレベルを上げることで移動時間が大幅に短縮されます。

レベルの高い馬で攻略をしつつ、素早く赤兎馬の獲得を目指して下さい!

赤兎馬さえいれば他は要らないと言えますからね。

隠れ処の見つけ方やコツ

最強武器に必須の古銭稼ぎの方法