【ゼノブレイド2】『ミクマリ』特徴・キーキズナギフト解放条件や効果など! まとめ

今回は、ゼノブレイド2の「ミクマリ」の『特徴・キーキズナギフト解放条件や効果』についてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

ミクマリとは?

ミクマリは、水属性攻撃タイプの槍使いです。

レックスかジークに同調させるのがおすすめです。

「可愛い・日焼け肌・スタイル抜群」などの要素で、とても高い人気を得ていますね!

絵師さんの欲望を詰め込んだというだけあります(笑)

頻繁に使う「サルベージ技術」も持っており、戦闘以外でも活躍が期待できます。

入手クエストが手間が掛かりますが、やっておいて損は無いでしょう。

攻略を参考にしないと、「ヴォルダムの丘」を探すのに数時間掛かる可能性もあります(^-^;

ミクマリの入手方法まとめ

 

[ad#1]

 

キーキズナギフト解放条件・Lv5の効果

⒈キーキズナギフト解放条件

キズナリング 条件
2段目 信頼度を100上げる
3段目 信頼度を上げる
4段目 信頼度を1500上げる
5段目 信頼度を9800上げる

⒉Lv5の効果

キズナギフト Lv5の効果
シャオムプロージョン 攻撃が命中した時、自身へのヘイトが40%減少する
クヴェルカイザー 確率100%で攻撃がガード無効になる
ヴォルケンブルフラッシュ  側面から攻撃した時、与ダメージが150%アップ
覚醒少女~力~ キズナが最高の時、与ダメージが100%アップ
覚醒少女~技~ キズナが最高の時、命中率が50%アップ
元気ハツラツ HP90%以上の時、与ダメージが60%アップ
ガールズトーク
水属性の力
サルベージ技術
フィールドスキルとして使う

まとめ

ミクマリは可愛くて強い攻撃タイプのブレイドなので、入手しておいて損は無いでしょう!

ミクマリを入手すればセオリの入手も可能になるので、そちらも併せて行ってください。

WPの効率の良い稼ぎ方

おすすめパーティ編成

レベル上げすべきフィールドスキル