【Prey】クリア後の引き継ぎは存在する?引き継ぎ情報まとめ!

今回は、「Prey」のクリア後引き継ぎ要素について紹介していきます!

Preyは、エンディングが分岐しているゲームなので、周回プレイが基本になって来ます。

そんな時に気になるのは、「クリア後の引き継ぎ要素はあるのか?」と言う事です!

クリア後の引き継ぎ要素の有無や、その内容についてまとめていますので、是非ともご確認下さい (๑˃̵ᴗ˂̵)و

Preyにクリア後の引き継ぎ要素はあるのか?

クリア後の引き継ぎという事で、エンディングの後に何かしらの選択肢が出るのが定番ですよね?

しかし、Preyの場合は「引き継ぎ要素が存在しない」と言う事で、何も選択肢が現れない状態です。

エンディング後には、直ぐにタイトル画面に移動し、「ニューゲームorロード」ぐらいしかできる事がありません!

複数のエンディングはあるものの、最後にセーブしたポイントから進めるしかないので、セーブデータをいくつも作っておく必要があります。

事前に分岐条件を確認しておき、セーブデータを分けておくことをお忘れなく。

まとめ

Preyのクリア後の引き継ぎ要素について紹介しましたが、
引き継ぎ要素は無いと言う結論になります。(^^;)

全てのエンディングを見たいと言う方は、
以下のリンクから確認して頂ければと思います。

Prey エンディング分岐条件まとめ