【無双スターズ】男女別!人気キャラランキングの考察まとめ!

今回は、無双スターズの「人気キャラランキング」を考察していきます!

無双スターズと言えば、コーエーテクモゲームズの人気作品の中から、選りすぐりのキャラが登場しています。

つまり、人気シリーズの人気キャラばかりが登場するという事ですね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

その中から、独自に人気キャラランキングの考察をしていきます。

「これは違うだろ」的なコメントもあるかと思いますが、あくまでも独自の視点と評判などを参考にしていますので、生暖かい目で見て頂けたらと(笑)

無双スターズ人気キャラランキング(男性編)

1位 有馬一

大人気乙女ゲーであり、アニメ放映もされた「遥かなる時の中で」からの電撃参戦!

帝国軍の対怨霊討伐組織しており、精鋭分隊の隊長を務めています。

長身で23歳の王子様系イケメン剣士で、女性人気は圧倒的ですd( ̄  ̄)

クールタイムを短縮できるというヒーロースキルを持っており、強さにも定評があるようですね。

イケメンで強い剣士と言う、かなりの人気要素を詰め込んでいますよね(笑)

2位 呂布

無双シリーズ最強武将として名高い呂布は、無双シリーズのファンから圧倒的な支持を受けています!

風呂場で見られる呂布の肉体は、どうして呂布が強いのか分かる程に圧巻の筋肉と言えますね。

男性層に支持が偏っている為に、どうしても一位になるのは難しいと言えます(笑)

攻撃範囲も広く攻撃力も高いので、初心者から扱いやすいというのも人気の理由ですね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

3位 織田のぶニャが

「漢字、ひらがな、カタカナ」が入り混じった名前が特徴的で、名前の通りに猫の姿をした織田信長です!

人気の理由ですが、やはり猫だからと言うのが強いですね(笑)

そして、そこに信長要素が入っているのですから、広い範囲で人気を得ているという訳ですね。

クールタイム減少のヒーロースキルも強力ですし、愛用者もかなり多いとの事です。

よるのないくに参戦という事で、余り馴染みが無い方も多そうですね。

無双スターズ人気キャラランキング(女性編)

1位 マリーローズ

近年のDOAで圧倒的な人気を誇り、多くの男性を虜にしたのがマリーローズです!

金髪美少女で、ツインテールにゴスロリ衣装を来ているという、かなりの萌えを詰め込んだ存在ですね。

この見た目の感じからすると、明らかに戦えそうに無いのですが、トリッキーな動きを得意とする格闘タイプなんですね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

女性から見ても、かなり可愛らしい姿なので愛用者は多いようです。

2位 王元姫

近年の無双シリーズでは、最も目立っている女性武将キャラです!

王元姫は、容姿端麗でスタイル抜群と言うのが一番の人気の理由です。

とは言っても、色気で誰かに迫る見たいな悪女タイプでは無いですし、礼儀だだしく聡明なのもポイントが高いですねd( ̄  ̄)

初回特典でカスミの衣装を着れますが、それもまたセクシーで良いですよね!

戦闘に関しては、余り期待はしない方が良いでしょう。

3位 ホロウ

討鬼伝から参戦の銃を扱うモノノフのホロウは、見た目はいかにも凛としており、正確も冷徹な一面があるようにも思えます。

しかし、ホロウは無双オールスターズの中で最も食に関心があり、誰よりも大食らいなんです!

料理に目が無いのは勿論のこと、生の食材でもバリバリ食べてしまうという逞しさも持っています(笑)

ホロウとの出会いでも、食にまつわるエピソードが面白いので必見ですよd( ̄  ̄)

戦闘では銃を扱いますので、なかなかダメージを受けにくいのが魅力ですね。

個人的には最も使うキャラでもあります。

まとめ

無双スターズの人気キャラランキングを考察していきましたが、かなり独自の物が入っていますので、かなり他の方とずれがあるかも知れません(笑)

どのシリーズをプレイしているかで、どのキャラが好きとか大きく違って来ますしね。

なりきり衣装とかの配信で、一気に魅力が替わるキャラもいるでしょう。

皆さんも「自分ならこれが一位!」みたいな考察をしてはいかがでしょうか!(๑˃̵ᴗ˂̵)و