【DQMJ3P】ノチョリンにお願いできることまとめ!【ジョーカー3プロ攻略】

ドラクエジョーカー3プロフェッショナル(DQMJ3P)の攻略まとめです。

今回は「ノチョリンにお願いできること」について書いてまいります。

それでは、ご覧下さいませ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ジョーカー3プロ ノチョリンにお願いできること一覧!

1.ショートカットをしてくれる

 

ノチョリンにお願いすることで、前作ジョーカー3をプレイしている方からすれば退屈に感じる演出(前作と同じ演出)をまとめてショートカットしてくれます!

具体的には、エリアのボス戦前か、エリアのクリア後までを選んで物語を進められるので好きな方を選ぶといいですね。

これによってサクサクとストーリーを進めることができます。

ショートカット編がやばい!1時間以内に即クリア可能

2.スカウトをしてきてくれる

ノチョリンが主人公の代わりにモンスターをスカウトしてきてくれます!

もちろん失敗することはあるが、冒険の合間に声をかけておくことで主人公とノチョリンのダブルスカウトが可能なので、かなり効率よくモンスターを集められますね。

ノチョリンでしか仲間にできないモンスターもいるようなので、コンプリートを目指す方にとっては必須となりそうです。

30分かかりますが、高ランクモンスターをお願いすると、メタルスライムやメタルエンゼルなどもスカウトしてきてくれますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

3.アイテムを拾ってきてくれる

スカウトだけでなく、ノチョリンはアイテムも拾ってきてくれます!

道具や素材などを一度にまとめて拾ってきてくれるので、かなり重宝しそうですね!

レアアイテムを拾ってきたりすることもあるので、こちらもぜひお願いしていきたいですね。

入手可能アイテムの例:グリーンアイ、ちょうのはね、魔物のエサ、だいちのチカラ、げんこつダケ、ばくだんいしなど

まとめ

というわけで、DQMJ3プロフェッショナルの「ノチョリンができること」について説明させていただきました。

また新着情報や修正点などございましたら随時追記・変更してまいります。

それでは最後まで閲覧頂き、どうもありがとうございました!

ドラクエモンスターズジョーカー3プロ(DQMJ3P)攻略まとめへ

ソフト 攻略本(2/9発売) 完全攻略本(3/9発売)