【DQMJ3P】「超生配合・改」に関する情報まとめ!特徴・やり方など

ドラクエジョーカー3プロフェッショナル(DQMJ3P)の攻略まとめです。

今回は「ジョーカー3プロ 超生配合・改」について書いてまいります。

それでは、ご覧下さいませ!!

「超生配合・改」に関する情報まとめ!

ジョーカー3プロでは「超生配合・改」という新しい配合が可能となる。

こちらの特徴ややり方については以下に書いていきます。

「超生配合・改」の特徴一覧

DQMJ3 超生配合・改

引用元:http://www.dragonquest.jp/dqm-j3/professional/game/revision.php

・生まれた子供の最大レベルが120に!

・習得スキルが増える

・各種能力の上昇値が増える

・特性を覚えるための最大コストも上昇

という感じで、とにかく強くなることは間違いない。

具体的なスキルや上昇値などの法則がわかればまた追加いたします。

 

 

「超生配合・改」をするには?

「超生配合・改」は物語を進めることで、可能になるようです。

こちらに関してはかなりストーリー終盤で解放される可能性が高そうですね。

対人戦など、究極のモンスターづくりをする上では必須になることは間違いないので、ぜひこちらの要素についても認識しておきましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

まとめ

というわけで、DQMJ3プロフェッショナルの「超生配合・改」について説明させていただきました。

また新着情報や修正点などございましたら随時追記・変更してまいります。

それでは最後まで閲覧頂き、どうもありがとうございました!

ドラクエジョーカー3 プロフェッショナル攻略まとめへ

攻略本の予約はこちら