【FF15】攻略本・ソフト・本体・DVDなど!発売中のアイテム・グッズ一覧まとめ

ファイナルファンタジー15、攻略本・ソフト・本体・DVDなど、発売中のアイテム・グッズ情報をまとめております!

それではご覧くださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

攻略本・ソフト・本体・DVDなど!発売中のアイテム・グッズ一覧まとめ

FF15 ソフト

こちらは、最もノーマルなものと言えそうです。
武器アイテムコードが同梱されます。(↓)

こちらは、武器アイテムコードに加えて、ゲイボルグの特典が追加されたものです。(↓)

こちらは、デラックスエディションということで、上記に加え、
さらに「レガリアカラーリングアイテムコード」や「ドラマCD」が付属されます。(↓)

こっちはAmazon限定のデラックスエディション。(↓)

こちらはフィルムコレクションBOX。しっかりとソフトも付いています。
武器アイテムコードやゲーム内特典に加え、メーカー特典の「ポートレート」「ドラマCD」が付いています。
外箱がかなりオシャレですよね!!(↓)

 

FF15 本体

かなりオシャレなPS4本体。
FFを知らなくても、このデザインだけでも欲しくなってしまいます。

FF15 音楽・サウンドトラック

これは、映像付きのサウンドトラックです。
ブルーレイで初回生産限定盤ですね!未収録の楽曲も入ってます。(↓)

 

FF15 書籍・攻略本・ガイドブック

こちらは書籍です。
FF15の世界観がプロローグとして書き記されております。(↓)

次世代バトル&広大なオープンワールドをスミズミまで遊び尽くせる、徹底解析の攻略本。
ただし、発売は12/26なので忘れずに予約しておくのもてですね。

こちらはシナリオに特化した。
父と子の絆、仲間との絆、愛の絆を描いた物語(シナリオ)のすべてがここに

こちらはソフト発売と同時に出た攻略本です。
それなりに情報が網羅されており、終盤まではこれ一冊でかなり情報がつかめます。

 

FF15 映画

東京が舞台のフルCG映画です。
一つの作品として見れる、マニアにはたまらない一品。(↓)

まとめ

というわけで、他にあれば追記いたします(๑˃̵ᴗ˂̵)و