【ペルソナ5】二股以上で起こる修羅場まとめ! 〜バレンタイン翌日編〜

2月15日。閑静な住宅街に佇むルブラン喫茶店。

「あの〜・・・」の一言からはじまるバレンタイン修羅場がそこにはありました。

というわけで、主人公が二股以上をしている場合、翌日に修羅場イベントが起こります。
(ちなみに私は六股してましたw ちょ、調査のために・・・)

バレンタイン当日の選択肢やプレゼントはこちら

二股以上の状態で起こる修羅場まとめ バレンタイン翌日編

杏:心配してたのに、昨日覗いたら誰かと・・・!

 

つまり、前日のこれ(↓)

ペルソナ5 バレンタイン

 

が、全部覗かれていたということw

ペルソナ5 修羅場

杏・・・最っ低!

真・・・恋愛オンチの目ならごまかせると思った?

武見・・・元気そうだね?夜行性のモルモット

川上・・・どこまで問題児なの?

大宅・・・スクープ掴んじゃった、昨日の浮気現場

 

そして、「チョコ受け取ってよ」と全員から総攻めにされます。

 

二股 修羅場 選択肢一覧

・信じてくれ

・惣治郎といた

・チョコは欲しい

 

いやいや、どの選択肢も無理があるだろwwwww

少なくとも「惣治郎といた」はやばすぎるし、
「チョコは欲しい」はゴミ屑人間だし、
「信じてくれ」はなにをどう信じればいいのかw

 

つまり、アウトですね!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

一応「惣治郎といた」を選択してみました。

結果がこちら

杏:女の敵!
真:バカにしてる?
武見:タダじゃおかないから。
川上:ふざけないでよ
大宅:笑えない

モルガナ:生きてたら、また会おうぜ・・・

 

その後、惣治郎の慈悲チョコがもらえます。

チロルチョコ1個。

巻き添えにされたのに、優しすぎるだろwww

まとめ

杏はキレさせたらめちゃくちゃ怖そうですね。
というか顔がもうすでに怖かった。笑

個人的には、一番怒らせて怖そうなのは新島真だけど。
武見は、毒薬飲まされて殺されそうだし・・・。

というわけで現実世界での二股には、皆さんも気をつけましょう。

ペルソナ5/P5攻略wiki

バレンタイン当日の選択肢やプレゼント