【スターウォーズ ジェダイ フォールンオーダー】裏技・エラーやバグの解決法・小技・小ネタ情報


今回は、スターウォーズ ジェダイ フォールンオーダーの「裏技・エラーやバグの解決法・小技・小ネタ情報」をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

【ポケモン ソード&シールド(ポケモン剣盾)】裏技・エラーやバグの解決法・小技・小ネタ情報

裏技

 

エラー・バグ・不具合

ゲーム進行不能

キャッシークに宇宙船で移動しようとすると画面が暗くなり進行しません。何故かオプションメニューは作動するんですが•• •
因みにダウンロード版です。

ゼフォのミクトレルの霊ちょうで、パージトルーパーがでてきて、帝国の戦闘機が、足場を崩しストーリーが進むはずが、パージトルーパーも戦闘機も出てこずに、ストームトルーパーだけがでてきて、ストーリーが進まないです。
どうしたら良いでしょうか?

チャプター5の村に行くところで、村に入る際に橋の下にあるぶら下がって進む管から降りられなくてそれ以上ストーリーを進めることができません。

掴んだ物が放せないバグ 例えば電源ケーブルとか何をしても放せないバグに遭遇し放せない為進行出来ない これは最新アップデート後に発生 同じような症状に遭遇した方はいますか?

フリーズする

 

バトンが浮くバグ

エレクトロバトンのパージトルーパーで、バトンが浮くバグがありました。ゲームの進行に問題はありませんが、パージトルーパーがフォースを使っているみたいで面白かったですよ。

宝箱のバグ

宝箱を開けるとテクスチャ(画面の約8割)が黒くなってしまうバグを確認しましたが同じバグを確認した方はいますか?

小技・小ネタ情報

 

まとめ

今作はエピソード3に続く時代、オーダー66による粛清を逃れたパダワンが主人公です。

ストーリー性の高いアドベンチャーゲームという事で、どれだけスターウォーズの新たな世界を描けているか楽しみです!

エラーなど見つけましたら、コメント欄にて情報提供をよろしくお願いいたします。