【アサシンクリード オデッセイ】コスモスの門徒『コスモスの英雄』手掛かりと発見場所

今回は、アサシンクリード オデッセイのコスモスの門徒『コスモスの英雄』の手掛かりと出現場所をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

コスモスの英雄の特徴

コスモスの英雄は、闘技場や特定の地域の征服戦争など、様々な場所で出ます。
「カジキ」、「デイアネイラ」はメインクエスト進行で出現します。

コスモスの英雄で入手できる装備「アキレウス一式」は、与えたダメージの2%HP回復という効果を持っています。
特にボス戦ではHP消費が激しくなるので、身に着けておくと頼りになりますね。

コスモスの英雄は近接戦闘が多くなりがちなので、ウォリアー系アビリティを優先的に鍛えておきましょう。

 

 

コスモスの英雄の発見場所・手掛かり

名称 発見場所 手掛かり
偉大なるオキュトス アッティカのスニオン岬のポセイドン神殿 血で書かれた手紙
カジキ サポートクエスト「水中の血」で出現
スパルタの猛獣ぺロス 闘技場で戦う
デイアネイラ メインクエスト「赤に染めて」で戦う
静寂のパラス アカイアで征服戦争を行い、アテナイの味方として戦うと戦場に出現 コリントスの鍛冶屋で「ぼろのスパルタ旗」を購入すると「亡者の覚書」を入手。

まとめ

この中だと「静寂のパラス」が少し面倒でしたね。

手掛かりはまだ良いにして、アカイアで征服戦争を行うのが手間でした。

まぁ、経験値は美味しかったので良しとします(笑)

ハンターアビリティの取得優先度

コスモスの門徒『銀脈』手掛かりと発見場所