【パワプロ2018】決勝戦の対戦相手・おすすめ選手やマネージャーを解説『パワフェス』

今回は、実況パワフルプロ野球2018の「パワフェス決勝対戦相手・おすすめ選手やマネジャー」の攻略情報をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク

パワフェス決勝の特徴

パワフェス決勝戦では、対戦チームはここまでに勝ち上がってきた1チームになります。

選ぶことが出来ないので、獲得選手は運次第でもありますね。

選手を獲得するというよりは、とにかく勝つことに重点を置いた方が良いでしょう。

今までの選手集めの成果が出てきます。

ここで勝てない場合は、また勝つためのチーム作りをしましょう。

決勝戦が終わると、まさかのあのキャラがラスボスになりますよ!

決勝の対戦チーム・獲得選手

対戦チーム 獲得選手
天空中央高校 虹谷誠(投)
神成尊
東雲翔也
虹谷彩理(マネ)
レッドエンジェルズ 神童裕二郎(投)
ボーマン・バンガード
テリー・マイルマン(投)
黒獅子重工 社長
部長(投)
アンドロメダ学園 ※1 暗黒スバル

※1 隠しキャラ・チームの出現条件一覧

おすすめ選手・マネージャー

⒈おすすめ選手

虹谷誠(天空中央高校)

多彩な変化球に「キレ〇・奪三振」を持つ、どの役割もこなせる投手です。

とにかく相手に的を絞らせないので、痛打を打たれることは少ないです。

野手としての能力も高いので、DH枠に最適な投手です。

東雲翔也(天空中央高校)

「守備職人、アベレージヒッター、広角打法」持ちの遊二塁手です。

全体的にステータスも優秀で、攻撃と守りの要になれる選手。

友沢がいない場合は、遊撃手として最適です。

神童裕二郎(レッドエンジェルズ)

あの猪狩進が尊敬する投手。

四種の変化球と、高いスタミナ・コントロールを持つ。

威圧感で相手の能力を下げ、圧倒的な投球で試合を支配できます。

⒉おすすめマネージャー

唯一のマネージャー「虹谷彩理」は、相手チームからアイテムを試合後に貰えます。

ルーレット関係なしなので、アイテム集めの周回には便利ですね。

絶好調時には「パワーヒッター・アベレージヒッター」が付きます。

経験点が変化球なので、主人公が投手の時に使いましょう。

まとめ

パワフェス決勝戦では、これまでの獲得選手や主人公の能力が大事になります。

少しでも足りないポジションがあれば、ノーマル以上だと負けることが多いです。

ここまでのおすすめ選手やマネージャーを参考に、再度戦力集めをして下さいね!

1回戦の対戦相手・おすすめ選手やマネージャー

2回戦の対戦相手・おすすめ選手やマネージャー

3回戦の対戦相手・おすすめ選手やマネージャー

準決勝の対戦相手・おすすめ選手やマネージャー

高評価確定!「PS4」おすすめゲーム

ジャンル別にまとめてみました!
↓↓↓

スポンサーリンク
X-lift

関連コンテンツ

こちらも読まれています


話題の仮想通貨比較人気ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

トップへ戻る