【パワプロ2018】『マイライフ』彼女を作る・別れる方法を解説!


スポンサードリンク

今回は、実況パワフルプロ野球2018の「マイライフの彼女を作る・別れる方法」をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

マイライフの彼女について

マイライフでは、7人の彼女候補が登場します。

彼女とのデートを重ねることで、結婚して家庭を築くことも可能です。

試合での結果次第で出会える彼女もいるので、積極的に狙って見ましょう。

また、サクセス選手で始めた場合は、彼女も引き継ぐことが可能です。

高校時代から付き合っている彼女と結婚するっていうのも良いですよね( ´艸`)

彼女・連絡先の条件一覧

キャラ名条件 
一枝いちごバッティングセンター経営イベントを3回手伝うと連絡先を入手。
それと同時に彼女になる。
咲須かのんホームの商店街をふらふら歩くと一定確率で出現。
その後、試合会場で連絡先を交換する。
デートや電話で評価を上げると彼女になる。
若菜初美ホームのヒーローインタビュー後に出現。
その後、若菜からのプレゼントを貰い続けると、球団職員となり交際を申し込まれる。
榎下真那美ホームの商店街をふらふら歩くと一定確率で出現。
その後、ホーム試合前に発生する選択肢で「はい」を選ぶと告白される。
南条千里リーグ優勝後のビールかけで連絡策を入手可能。
デート電話で評価を上げると彼女になる。
台野美可ホームの商店街をぶらつくと一定確率で出現。
その後、お店に何度も通うと連絡先を入手できる。
デートや電話で評価を上げると彼女になる。
東郷羽衣調査中。

※試合スキップでは試合後の彼女イベントが発生しません。

「高速試合」なら大丈夫なので、彼女イベント狙いの方は是非。

 

スポンサードリンク

 

彼女と別れる方法

彼女と別れるには、「街デートで欲しいものを買わない」というのが一番です。

これを何度も繰り返すと、評価が下がり別れることが出来ます。

例えば、『早期に強制的に彼女になる「一枝いちご」のせいで、狙っている彼女と付き合えない』という事が起きるとします。

そんな時は、以下の彼女と別れる選択をして下さい。

いちごの場合

遠征先の商店街で「ぶらつく」を選択し、5回出会う事でデートに誘える。

街のデートに誘い、欲しいものを何度も買わなければ別れられます。

まとめ

マイライフでは彼女の選択肢が多いので、誰と付き合うか迷いますよね!

判明していない羽衣以外では、南条千里が最もハードルが高いです。

かなり美人ですし、リーグ優勝と共に目標にして見て下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)و

プロ野球選手とアナウンサーって定番ですしね(笑)

【パワプロ2018(PS4/Vita)】最新攻略方法 完全まとめ

全トロフィー入手方法一覧

《2018年5月発売》高評価確定なオススメゲーム5選を解説!