【パワプロ2018】DLC情報一覧・購入方法まとめ!

今回は、実況パワフルプロ野球2018の「DLC情報一覧」と購入方法をまとめています。

DLC情報は迅速に更新しますので、こちらをチェックして下さいね!

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク

DLC第1弾情報

DLC第1弾は、応援曲やBGMなどの楽曲全般が購入できます。

「プロ野球12球団の応援歌」はもちろん、甲子園でお馴染みのブラスバンド曲、歴代パワプロのなつかしBGMまで合計20曲近い楽曲が用意されています。

好きな曲を選択して買えるので、財布にもかなり優しいですね!

また、各モードで購入したBGMに変更してプレイすることも可能です。

「メイン画面→システム→BGM設定」or「データあれこれ」で設定しましょう。

※パワフェスとサクセスのみ、クリア後に有効になります。

DLCの購入方法

  1. ゲーム本編のメインメニューへ移動
  2. パワプロショップからDLCショップを選択します
  3. 購入する楽曲、または楽曲セットを選択して購入する

歴代オープニング曲セット

歴代パワプロシリーズBGMセット

スポンサードリンク

まとめ

今後も様々なDLCの配信が行われる予定なので、定期的に情報をチェックして下さいね!

楽曲の購入は全部しても良いですが、本当に欲しいのだけを厳選して買うのも賢い方法です。

もともと収録されている楽曲も素晴らしいので、買う必要も無いかも知れませんしね。

更新・アップデート情報一覧

全トロフィー入手方法一覧

高評価確定!「PS4」おすすめゲーム

ジャンル別にまとめてみました!
↓↓↓

スポンサーリンク
X-lift

関連コンテンツ

こちらも読まれています


話題の仮想通貨比較人気ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

トップへ戻る