【Nintendo Switch】proコントローラー全種類の価格・見た目など!

今回は、Nintendo Switchの「Proコントローラー」の種類や価格をまとめています。

それで、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク

Nintendo Switch proコントローラーとは?

よりゲームを快適に遊べるように作られたコントローラーです。

持ち手はしっくりと手に馴染み、ボタンの位置や硬さも丁度いいですね。

一番のメリットは、他のコントローラーよりも疲れにくい事です。

長時間のプレイが多いゼルダなど、がっつりやり込むゲームには必須のアイテムです。

現在ではコラボしたものの発売されているので、見た目や価格などを参考にして頂けたらと思います。

proコンには隠しメッセージがある!

proコンの種類・価格

⒈ベーシック

proコンの基本形と言えるデザインですね。

全体的に黒で落ち着いた雰囲気の作りです。

少し半透明なので、中が透けて見えるようになっています。

どれを買うか迷ったら、これにしておけば外さないでしょう!

店頭では中古で見かけることも多くなりました。

購入ページはこちら

スポンサードリンク

⒉スプラトゥーン2エディション

こちらは、スプラトゥーン2とコラボしたproコンです。

メインカラーの「ネオングリーン・ネオンピンク」がグリップに使われています。

コントローラー表面部分には、ギアショップのロゴやインクの模様が大胆にあしらわれています!

一目でスプラトゥーンのコントローラーだと分かるデザインなので、スプラトゥーン好きの方には最もおすすめしたいです。

スプラトゥーン好きではない方は、ちょっと独特の色をしているので敬遠しそうですが(笑)

こちらは価格も少し落ち着いてきています。

購入ページはこちら

Xenoblade2エディション

こちらはゼノブレイド2とコラボしたproコンですね!

ヒロインのホムラを意識して作られており、グリップも赤に近い色になっています。

ホムラのブレイドも描かれていますね。

ゼノブレイド2をやる際には是非ともおすすめしたいアイテムです!

「ホムラデザインが出るんだから、ヒカリデザインのも出るのでは?」

とも言われていますし、ヒカリVerが出るまで待つのもありですが(笑)

こちらは最も新しいproコンなので、まだまだ価格は落ち着いていません。

購入ページはこちら

まとめ

こうして並べてみると、まだまだ種類は少ないですね(^-^;

ゼルダ辺りが無いのも意外に感じます。

今年も多くの新作ソフトが登場予定ですし、新しいproコンが追加され次第にこちらで取り扱っていきますね!

【ゼノブレイド2】マイニンテンドーでポスター3種セットの応募受付が開始!

【PSVR】遊ぶために必要なもの一覧・価格・周辺機器の紹介

高評価確定!「PS4」おすすめゲーム

ジャンル別にまとめてみました!
↓↓↓

スポンサーリンク
X-lift

関連コンテンツ

こちらも読まれています


話題の仮想通貨比較人気ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

トップへ戻る