【真・三国無双8】釣りで楽々お金稼ぎをする方法『修正必至』

今回は、真・三国無双8の「釣りで簡単に出来る金稼ぎの方法」についてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク

釣りでお金稼ぎってどういうこと?

今作では、街のお堀や川などで釣りを行えます。

釣りと言えば、普通に魚が釣れたり、たまに何かお宝が釣れるのが定番です。

しかし、今作の釣りは「換金アイテムがまとめて釣れる」ことが多いんです!

これを知ると、他の金稼ぎが馬鹿らしくなるレベルです(笑)

馬の購入資金に回したり、回復アイテムをバンバン買っておきましょう。

釣りでお金を稼ぐ方法

⒈釣りのやり方

最速で釣りを楽しめるのは、二章の洛陽ですね。

洛陽の万事屋で「つり餌」を購入し、装備変更のアイテム欄で「つり餌」を装備しましょう。

アイテム使用画面で「つり餌」を表示させ、堀」に向かって上ボタンで投げます。

しばらくすると、「□ボタン連打」と出ますので、適度に押してください。

すると、釣り上げた際に多くの換金アイテムが釣れます。

川では魚がメインに釣れるので、金策はお堀でやった方が良いですよ!

⒉換金アイテムの値段

釣れる換金アイテムは、複数の種類が存在します。

数百円程度の安いものから、数千円程度の高いものまで様々です。

ただ、一度の釣りで10個釣れることもあるので、かなりの儲けになります。

明らかに簡単に稼げ過ぎなので、以下の噂が立っているとか。

スポンサードリンク

つり餌の設定を間違えた説がある

本来の効果では、「つり餌」では換金アイテムは釣れません。

説明欄を見てみると、「高級つり餌」は魚以外のアイテムが釣れると書いてあります。

つまり、これは制作側の設定ミスの可能性が高い訳です(笑)

だとしたら、近いうちに修正されると思うので、今のうちにたっぷり稼いでおくといいかも。

まとめ

制作側のミスだと思われるので、利用するなら今の内ですね!

何かとお金が必要になる世界なので、いくら合っても困らないです。

どうしても勝てない相手には、4000円の爆弾弓を買い込んで倒すという事も出来ますから(笑)

スポンサーリンク
X-lift

関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

2,127 views
トップへ戻る