【三國無双8】探索・採取・武将の最新情報まとめ!

今回は、PS4ソフト「三國無双8」の最新情報(探索・採取・武将アクション動画)についてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク

探索・採取の最新情報

⒈見張り台

探索を行う際には、外道沿いの木々の中などにある「見張り台」を使うと便利です。

見張り台は、高く作られているので発見はしやすいですね。

「一番上まで登り周囲を見渡す」ことで、広範囲に及ぶ周辺情報を得ることが可能です。

任務に向かう際や、探索する際にも充分に役に立ちます。

探索を行う際には、まず見張り台を見つけることを目標にすると良さそうです!

⒉素材が集まる「群生地」

街道から離れた「森林地帯・山岳地帯・水辺」には、『群生地』が存在します。

群生地ではレア素材が見つかりやすいとの事で、なかなか手に入らない素材は群生地に行って入手することになりそうです。

群生地ごとに素材も違うと思いますし、特徴を覚えておきましょう!

レア素材は、武器やアイテムの開発に必須の存在ですしね。

⒊素材採取に便利な「罠箱」

「罠箱」とは、一定時間後に道具などを獲得できる仕掛けの事です。

罠箱には「大・中・小」の3サイズがあり、大きい罠箱ほど貴重なものが手に入ります。

罠箱の入手方法は不明ですが、持っていたら積極的に使いたいですね!

⒋街で採取が出来る「釣り」

三國無双8では、街を自由に散策することも出来ます。

街の種類も多くあるようですが、「お堀」で釣りをすると素材や古銭が入手できます。

釣れるものにも「大物」があると思いますし、釣りでしか入手出来ないものもあるかも?

戦いに疲れた時は、釣りでのんびりしたいですね。

⒌野生動物を狩猟する「狩り」

フィールド上には、「トラ・クマ・狼」などの野生動物がいます。

弓矢で狩りを行い、成功すれば「狩猟ポイント」を獲得できます。

狩猟ポイントで、好事家から「古銭・宝玉」といった報酬が受け取れますね。

「野生動物に有効な弓矢もある」との事で、利用して有利に狩りを進めましょう!

野生動物には強敵も紛れているので注意です。

オープンワールドで出来ること

スポンサードリンク

最新の武将アクション動画

⒈曹休

⒉朱然

⒊月英

⒋鄧艾

⒌袁紹

まとめ

三國無双8の最新情報では、「探索・採取」について詳細が出たのは嬉しいですね!

三國無双では最も作業時間がいる部分でしょうし、覚えておいて損は無いでしょう。

武将のアクション動画も残り少なくなりましたし、そろそろ発売に向けて予約などをしてみては如何でしょうか?

【三國無双8】発売日・価格比較・特典など

【三國無双8】任務で出来ること・メリットなど

スポンサーリンク
X-lift

関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

282 views
トップへ戻る