【FGOVR】『マシュ・キリエライト編』体験内容・クリア特典・魅力などをまとめてみた!

今回は、FGOVRの「マシュ・キリエライト編」の『内容・クリア特典・魅力など』をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

FGOVR「マシュ・キリエライト編」

FGOVRと言えば、大人気スマホゲーム「FGO」が原作の無料ゲームです。

最初に「マシュ・キリエライト編」が登場し、第二弾として「アルトリア・ペンドラゴン編」が登場しました。

マシュ編の最大の魅力は、マシュの可愛さとセクシーさが存分に堪能できる点です。

マイルームでは仕切り板の向こうで着替えてくれて、途中で裸が見えそうになるハプニングも発生します!

決められた体験しかできませんが、充分に満足できますね。

視点変更も出来るので、全身を余すところなく見れますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

VRはとにかく体験しないと意味が無いので、是非ともVRの購入を検討して見て下さい!

マシュ・アルトリア編をクリアすると

どちらも全ての体験を終えると、「距離調整機能」が追加されます!

通常では近づける距離に限界がありますが、この機能によって超近距離マシュやアルトリアの姿を見ることが出来ます。

遠くから見ることも出来るので、いつもとは違った体験をして見ましょう。

 

スポンサードリンク

 

マシュ・キリエライト編の内容

⒈体験の流れ

  1. マイルームにマシュが訪ねてくる
  2. マシュが何か言いかけたところでダヴィンチちゃん登場
  3. ダヴィンチちゃんの提案により、トレーニングを行うことに
  4. マシュが仕切り板の後ろで着替え始める
  5. ハプニングもありつつ、いつもの姿でトレーニング開始
  6. トレーニング内容を「Buster・Arts・Quick」から選ぶ
  7. 選んだ内容のトレーニングをマシュが行う
  8. 「Extra Attack」を選んでトレーニングを終える
  9. 緊急事態の発生をアナウンスされ、マシュに手を引かれて出立

⒉トレーニング内容

Buster

筋力アップという事で、全身運動であるダンスをすることになります。

決して上手いダンスとは言えませんが、脚が長く露出も多いマシュなので、とてもセクシーに感じます!

途中でグラビアアイドルのようなポーズも取ってくれますし、マスターに対してサービス精神が旺盛なんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

最後の方の横すわりは、個人的に一番セクシーだと感じました。

Arts

平衡感覚を鍛えるという事で、マシュがバランスボールに乗って運動します。

マシュがバランスボールに乗って動くという事は、つまり胸が揺れるという訳です!

露出度の高い衣装なので、大体の部分が思う存分見れてしまう訳ですね。

かなり接近することも出来るので、間近でマシュの全身を見れる訳ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

恥ずかしがっている姿が合わさり、これはマシュ好きには堪らない!

Quick

俊敏性を鍛えるという事で、ジャングルジムのような乗り物で動き回ります。

「ぶら下がる・振り回される・素早く動き回る」

とにかく動くマシュを見ることが出来ますね!

最終的に下に落ちて、恥ずかしがっているマシュも可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)و

セクシーさは少し控えめですが、これもこれでいいですね。

Extra Attack

訓練の成果を見せるという事で、FGOでの攻撃モーションをしてくれます。

ボイスも原作の攻撃時のものですし、動きはVRでかなり迫力が増しています。

訓練の成果によって身軽になったマシュは、軽々とバク転やら大ジャンプを決める。

そして、フィニッシュアタックをマスターに決めてしまい・・・。

と、ダイナミックなマシュの動きを最も体感できますね!

攻撃されている敵の気持ちにもなれることでしょう。

攻撃後の、マシュが近距離で心配してくれる部分が一番の見所です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

おすすめ実況動画

まとめ

FGOVR「マシュ・キリエライト編」を紹介しましたが、無料でこの体験が出来るという恐ろしさを存分に味わいました!

自分と同じ空間にマシュが居て、そんなマシュが目の前で動いている。

マシュ好きにとっては、これ以上に嬉しいことも無いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

原作以上にスタイルが良く、可愛いマシュを存分に堪能して見ましょう!

【ドラゴンズクラウン・プロ】発売日・特典など

広告