【ゼノブレイド2】『プレミアムシリンダ』入手方法(場所・ボス・クエストなど) まとめ!

今回は、ゼノブレイド2の「プレミアムシリンダ」の入手方法をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

プレミアムシリンダとは?

「プレミアムシリンダ」は、サルベージに使うシリンダの最上級品です!

ゴールドシリンダ以上に高値の素材やお金を回収できます。

しかし、入手方法は限られていますので、慎重に扱って下さい。

「キングオブサルべージャー」のクエストにも必要になりますので。

プレミアムシリンダの入手方法

⒈アヴァリディア商会へ向かう

アヴァリディア商会の「ゴルトムント飛行看板」に向かいます。

ここにいる「モチモチ」に話しかける必要があるのですが、ちょっと分かりにくい場所にいますね(^-^;

以下の場所に、ジャンプを駆使して到達してください。

⒉サルべージャーのランク付けをして貰う

「モチモチ」は、サルべージャーのランク付けをしてくれます。

サルべージャーのランクは、宝箱を引き上げた回数で変化します。

5級~1級までランクがありますが、プレミアムシリンダは3級から入手できますね

  • 3級×1
  • 2級×3

一級にはなかなか到達できないので、まだ確認は出来ていません(^-^;

プレミアムシリンダ以外にも、最強装備と言えるものも手に入るので、どんどんサルベージを成功させて見ましょう!

 店でも入手が可能

店で入手する場合は、「宿屋に泊まる→ショップを見る」を繰り返しましょう

確率5%程度で、プレミアムシリンダが40,000円で売られています。

宿屋とショップの距離が近い「グーラ」でやるといいかも知れません。

次に宿屋に泊まるまでは、どの街でも販売されます。

プレミアムシリンダは「モルスの断崖で」でサルベージすると、とても効率よくお金を稼ぐことが出来ます。

まとめ

プレミアムシリンダは貴重なアイテムなので、無暗に使わない方が良さそうですね。

いずれは普通に手に入るのかも知れませんが、基本的にはゴールドシリンダを中心にサルベージをしていきましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

テンイの入手方法まとめ

クリア後の追加要素はある?

「オートアタックキャンセル技」戦闘での最重要テク