【ゼノブレイド2】ユニークモンスターの特徴・報酬・再戦方法など! まとめ

今回は、ゼノブレイド2の「ユニークモンスター」の『特徴・報酬・再戦方法』についてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク


ユニークモンスターの特徴とは?

「ユニークモンスター」とは、特別な名前が付いているレアモンスターの事です。

ゼノブレイドではお馴染みの存在です(笑)

モンスター名の前に「○○の」と称号が付いています。

「元となった通常モンスターよりも明らかに強い」という特徴もありますね。

レベルは17でも、強さはレベル20超えみたいな感じです(^-^;

同レベルでは勝ち目が薄いので、レベルをいくつか上回ってから戦いましょう!

序盤なのに「レベル90」のユニークモンスターも出現しますので、うかつに戦わないように気を付けて下さいね(笑)

スポンサードリンク

報酬・再戦方法

⒈報酬

ユニークモンスターは、貴重なアイテムをドロップします。

通常のモンスターからは入手できないものも多く、戦う価値は十分にありますね!

充分にキャラを育成してから、勝てそうな相手を選んで戦いましょう。

下手したらラスボスより強いのもいますからね(^-^;

⒉再戦方法

ユニークモンスターは、何度でも再戦が可能です。

つまり、何度でも貴重なアイテムが入手できます!

ユニークモンスターを倒した後に出現する「名を冠する者の墓」を調べると、そのユニークモンスターと再戦が可能です。

墓には、ユニークモンスターの名前も書いてあります。

「どのユニークモンスターがどんなアイテムを落とすか」を覚えておくと良いでしょう!

まとめ

ユニークモンスターは、フィールド上で確実に出会うことになります。

見た目は明らかに強そうなのから、弱そうだが強いのもいます(^-^;

近付いてレベルで判別し、勝てると判断したら戦いましょう!

ブレイド選びに大事な4つのコツ

「ゼノブレイド2」裏技・小技・エラー・バグ・小ネタ情報

ゼノブレイド2 最新攻略情報まとめ

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。