【FE無双】「リン」参戦はDLCで追加?その他DLCで追加されるキャラを予想!

今回は、FE(ファイアーエムブレム)無双の「リンはDLCで追加されるのか?」という噂と、その他の追加キャラを予想しています。

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク


圧倒的人気のヒロイン「リン」が参戦!

烈火の剣から参戦した「リン」は、セクシーな美人剣士として人気が高いです。

FEシリーズ本編で唯一の女主人公であり、戦いにおいても作中屈指の実力を持ちます。

そんなリンが、「覚醒・IF・暗黒竜」しかいないFE無双に唯一別シリーズから参戦します!

そこで、「リンは追加DLCキャラじゃないか?」との噂が出始めたのです。

参戦キャラクターの一覧 リン参戦情報も

スポンサードリンク

リンがDLCだと噂されている理由は?

FE無双は、「覚醒・IF・暗黒竜」の3シリーズを中心に出すと言われています。

現に、リンの発表までは「3シリーズ」しかキャラ情報はありませんでした。

暗黒竜もマルス一人ではありますが、海外版のパッケージに「シーダ・ナバール・チキ」が居るらしいですね。

となると、リンだけが他シリーズのキャラという事に。

3シリーズを中心に物語が展開され、3シリーズのキャラ同士の掛け合いがあると思いますし、リンは別枠として考えられますよね?

という事で、リンはDLCキャラだと言われている訳です。

それは、他にもDLCで追加されるキャラが居るという事でもありますし、他に誰が追加されるのか気になりますよね。

DLCで追加されるキャラを予想

⒈烈火の剣から参戦

リンと同じく、烈火の剣の「エリウッド・ヘクトル」は可能性が高いと思います。

烈火の剣がリンだけというのも、かなり寂しいと思いますしね。

気楽に会話の出来るキャラも居た方がいいでしょう!

その中で出るとしたら、男主人公の二人の可能性が高いのです。

⒉主人公繋がりで参戦

リンは主人公という事で、他シリーズの主人公は来ても良さそうです。

主人公同士という事であれば、掛け合いもさせやすそうですしね。

中でも人気のある「ロイ・アイク」は可能性が高いと踏んでいます!

⒊FEヒーローズで人気の高いキャラ

リンが参戦したのも、「FEヒーローズ英雄総選挙」の結果が大きいと思います。

この選挙で1位になったリンが、急きょ参戦することになった気もしますからね。

主役級のキャラがトップ10に選ばれていますが、中には「主役級では無いのに選ばれている人気の高いキャラ」も何人かいますね。

  • 覚醒→サーリャ、ノノ
  • 暁の女神→ミカヤ

これらのキャラは、十分に参戦する可能性もあると思いますね。

今のままでは、流石に偏り過ぎていますし、バランスを取る意味でもDLCは有効かと

まとめ

FE無双の「リンとDLC」について紹介しましたが、参戦シリーズが偏っていることから、DLCでの追加を多めに用意しているのでは?」と考えました!

その分は予算が掛かりますが、自分の好きなキャラだけを追加すればいいので、ほどほどの課金で済むかと思いますね。

3DSだと、ソフト代金もswitchよりは安いですからね(笑)

まぁ、最初から色んなシリーズから出せよってのが本音ですけども。

戦闘システムの紹介

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。