【ポッ拳DX】体験版が配信開始!体験版でできることって何?

今回は、ポッ拳DXの「特別体験版」の詳細をまとめました!

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク


特別体験版の遊べる回数とは?

ポッ拳DXの特別体験版は、プレイできる回数が決まっています!

「シングルプレイ・ローカルプレイ」を併せて15回ですね。

ちょっと少ないかなと感じますが、「消す→ダウンロード」を繰り返せば無制限に遊ぶ事が可能です!

ちょっと手間ではありますが、好きなだけ体験しましょう。

使えるポケモンについて

特別体験版で使えるのは、「ピカチュウ・リザードン・エンペルト」の3体。

サポートポケモンは、「ツタージャ&ラプラス」と「レシラム&クレセリア」の2組です。

新規参戦のジュナイパーは使えないというのは、なんとももどかしいですね(^^;)

でも、3体は体験できるので、ポッ拳DXの感覚を掴むには良さそうです。

ポッ拳DXならではの「バーストアタック」は使っておきましょう!

スポンサードリンク

遊べるモードについて

CPUと対戦できる「シングルモード」と、友達と二人対戦ができる「ローカルモード」があります。

特にローカルモードは、ジョイコンを分け合って出来るので、ニンテンドースイッチを持っていない友達も誘えますね!

使えるキャラも少ないので、直ぐに飽きるかも知れませんが(^^;)

発売後も誘って上げましょう(笑)

特別体験版のダウンロード方法

ニンテンドースイッチで「eショップ」にアクセスし、「もうすぐ発売」からポッ拳DXを選びましょう。

ポッ拳DXのページにある「体験版」を選べば、特別体験版のダウンロードができます。

ニンテンドーアカウントの登録が必要なので、まだの方は登録しておきましょう。

まとめ

ポッ拳DXの特別体験版について紹介しましたが、発売前にプレイできる貴重な機会です!

適当にチュートリアルだけでお茶を濁すゲームも多いですが、ここまで出来るのはかなり優しいと言えますね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

プレイすることで購入の判断も出来ますし、ニンテンドースイッチを持っていない方は余計に欲しくなるでしょう!

ポッ拳DXの購入の際は、以下のリンクの情報も参考にしてみて下さい。

価格比較・特典情報のまとめ

ポッ拳DX コントローラーの特徴など

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。