【ドラクエ11(DQ11)】『時渡りの迷宮・八層』攻略法(合言葉の場所など)まとめ!



今回は、ドラクエ11の「時渡りの迷宮・8層」の攻略を紹介します!

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク


ドラクエ9「リッカの宿屋」


⒈合言葉の場所

時渡りの迷宮の「8階層中盤辺りの右端」の宝箱です。

A~Sランクの「黄バリアを破れるヨッチ」を連れていきましょう!

⒉クエスト「宿王の娘リッカ」

「リッカの宿屋」でルイーダと会話し、クエスト「宿王の娘リッカ」を受注。

サマディー王国の城へ向かい、左の部屋の本棚で「王たる者」の本を読む。



リッカの宿屋に戻り、ルイーダと会話でクエストクリア。



報酬として「天使のソーマ」を入手。

「リンク名は「スペシャルショッピング」で該当のリンクを貼る)」が利用できるようになります。

スポンサードリンク

ドラクエ2「サマルトリア城」


⒈合言葉の場所

時渡りの迷宮の「8階層最下層左端」の宝箱です。

A~Sランクの「紫バリアの破れるヨッチ」を連れていきましょう!

⒉クエスト「さらに遥かなる旅路」



「サマルトリアの城」に到着後、王に話し掛け、クエスト「さらに遥かなる旅路」を受注。

ドラクエ7の「ユパールの休息地」に向かい、キーファと会話後「パテギアの洞窟(ドラクエ4)」に向かう。



大広間より更に下にいる「アリーナ」と会話し、その後に「サンタローズ村(ドラクエ5)」に向かう。



サンタローズ村で「パパス」と会話し、「迷いの森(ドラクエ5)」に向かう。

迷いの森の分岐を左に行き、道なりに進むとサマルトリア王子が居る。

会話後に、サマルトリアの城の王様と会話でクエストクリア!

報酬として「ガイアのよろい」を入手。

ドラクエ3「バラモス城」


⒈合言葉の場所

時渡りの迷宮の「8階層のボス」から入手。

A~Sランクの「緑のバリアを破れるヨッチ」を連れていきましょう!

⒉クエスト「魔王復活の儀式」



「バラモス城」の入り口付近のポルトガ王に話し掛け、クエスト「魔王復活の儀式」を受注。

迷いやすいマップだが、迷った方が宝箱を回収できるメリットがあります。

地下1階の大広間に到着後、ボス「キングプリースト」と戦闘に。



撃破後に、ボルトガ王に話し掛けるとクエストクリア!

報酬として「竜のひせき」「その後のバラモス城」の合言葉を入手。

まとめ

ドラクエ11の「時渡りの迷宮・8層」の攻略を紹介しましたが、ここで一気に難易度が上がって来る感じですね!

クリア後の世界を攻略する頃に、ようやく進められそうな感じです。

Sランクのヨッチを効率よく回収する為にも、以下のリンクから情報を得て見ましょう!

強いヨッチを集める方法

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

1,211 views