【アンチャーテッド 古代神の秘宝】フラゲ情報(発売日・価格・内容など)まとめ!

今回は、E3で発表された「アンチャーテッド 古代神の秘宝」の「フラゲ情報(発売日・価格・内容)」について紹介します!

本格派アクションアドベンチャーゲームとして、ゲーマーからの評価が特に高いアンチャーテッド。

その最新作である「海賊王と最後の秘宝」に、追加アピソードが配信されると発表があり、E3でプレイ映像などが公開されました!

待ち望んでいた新エピソードという事で、今回はどんな冒険をしてくれるのかとファンは楽しみにしている様です。

E3で発表された情報をまとめましたので、」アンチャーテッド 古代神の秘宝」の魅力を知っていきましょう!

スポンサーリンク


「アンチャーテッド 古代神の秘宝」の「対応機種・発売日・価格」

⒈対応機種

「アンチャーテッド 古代神の秘宝」は、PS4でのみ対応しています!

やはり、アンチャーテッドは高画質であると言う事は外せませんし、PS4が最も合っている機種だと言えますね。

⒉発売日

  • 北米→2017年8月22日配信予定
  • 国内→未定

⒊価格

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション」や「シーズンパス トリプルパック」を持っていれば無料です!

持っていない場合の価格は、現時点では判明しておりません。

スポンサードリンク

「アンチャーテッド 古代神の秘宝」のゲーム内容について

⒈古代神の秘宝のシナリオについて

クロエとパートナーのナディーンは、「ガネーシャの牙」を手に入れる為に、緑の深く生い茂るインドの渓谷に足を踏み入れます。

二人の前には、思わず息を呑んでしまう程の美しい景観が目の前に広がり、景色を見て二人はため息を吐きます。

そんな景色に見とれていた二人ですが、謎の組織の強襲に遭ってしまいます!

四方八方から銃撃を受け、身を隠す岩が砕け、装甲車も突っ込んでくると言うピンチの連続です。

巨大な木も倒れ、クロエとナディーンは圧倒言う間にピンチに陥ります。

遺跡に地下に逃げ込んだ二人だが、装甲車の攻撃を受けて謎の一味に捕らえてしまいました。

敵のボスらしき男に銃を突き付けられ、銃声が辺りに響き渡り・・・。

⒉アクションなどの変更点は?

今作は、「海賊王と最後の秘宝」の世界観を踏襲しています。

多少のアクションの変更はあるようですが、大きくは変わらないと明言されています!

個人的には、勝手に飛び出して行ってしまうパートナーとか、AIがどうなっているのかが気になりますね。

ネタ的には面白いのですが、攻略には邪魔ですからね(笑)

⒊二人の関係に注目!

クロエとナディーンは、今回の冒険中に様々な会話を行います。

二人の関係性や過去も徐々に分かって来るので、進めれば進める程にシナリオが深くなっていきそうですね!

クロエはアンチャーテッド2からの人気キャラですし、ファンにとっては嬉しい追加エピソードとなるでしょう (๑˃̵ᴗ˂̵)و

まとめ

「アンチャーデット 古代神の秘宝」のフラゲ情報について紹介しましたが、海賊王と最後の秘宝を持っている方は絶対にやるべきだと思いましたね!

ただし、日本での配信は未定ですし、最速でやるには北米版が必要になります(^^;)

英語の分かる方は北米版を購入してでもやる価値はあると思いますが、それ以外の方は

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。