【ドラクエ11(DQ11)】「学園」に関する情報まとめ!登場キャラ・外観・機能一覧

今回は、ドラクエ11の「学園に関する情報」をまとめていきます!

ドラクエ11では、ロトシリーズの最新作とも言われており、
最近では最も期待値の高いドラクエと言えます!

前作のドラクエ10では、「学園」という要素も追加されていましたが、
今作でも学園の登場が決定していますね。

前作と似たような事ができるのかは不明ですが、
現段階で分かっている情報をご確認下さい!

スポンサーリンク


ドラクエ11 「学園」の登場キャラについて


⒈メダル校長

メダル校長は、過去作で言う所の「メダル王」のポジションですね。



小さなメダルを集めており、豪華な景品と交換してくれます。

今回の学園では、校長先生という立場ですね!

主人公の事を、「わが校の客員教授」として迎えます。

主人公はメダル集めの才能を見込まれたそうですが、他にも目的がありそうですね。

※現段階で分かっているキャラはメダル校長のみです。

スポンサードリンク

学園の外観や機能について

⒈学園の外観

ドラクエ11の学園は、ドラクエ10の「アスファルド学園」に似ています!



そして、下の画像は今作の学園の外観ですね。

そっくりと言う訳ではありませんが、作り自体は似通っていると言えなくもないです。

時系列が判明したら、実は繋がっていたとかあるかも?知れません。

⒉学園の機能とは?

ドラクエ11の学園では、「メダル校長に小さなメダルを渡す」以外の機能は判明していません。

10の学園と同様に、部活動や特別なダンジョンに行くというような事も出来るかも知れませんね。

確実な情報が分かり次第に、こちらの追記させて頂きます!

まとめ

ドラクエ11の学園について情報をまとめましたが、まだまだ情報は出揃っていない段階です!

ゲーム情報誌などで順次情報が出て来ると思いますので、できる限り早めに追記させて頂きます。

情報をお持ちの方は、コメント等して頂けると助かります。

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

1,158 views